花とドミノ。 携帯 忍者ブログ
明日仕事終わり池袋行ってまたチョコ買いに行こうかな……
PR
ペットボトルレディ不在2日目だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早く家出れたのに電車止まってていつもより遅め〜!
コーヒー飲みながらゆっくりしようと思ったのに〜(ㆀ˘・з・˘)
どうやらペットボトルレディは不在だったようだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後輩に買ってきてもらって食べたカップラーメン。
家帰ってからもお腹空きそう
THEん業
おもろ。
京浜乗ってった人たちかわいそwww

メロンのもことNEW nail♡♡

昨日は久々に友達とご飯行って、
今日は5週ぶりのネイル〜☺️
再検査の予約は一生忘れてる〜〜
缶コーヒー飲むと吉兆来るまでがセット☺️

静かだから三度寝しようかな(´-`).。oO

朝ごはん兼昼ごはん食べたら缶コーヒー飲みたくなった
自販機のカフェオレおいしいよね。
あらペットボトルレディ帰ってきた

今日は友達とご飯行くから夜までひまー

連休最終日は、アパートに荷物置いて
日本橋高島屋でコスデコのパウダー取りに行って
ハトサブレと大丸で東京バナナ買って、
久々にずんだシェイク飲んだー!
ハンズでついにナイトキャップ買ったよ✨✨
36歳は髪を大事にします☺️
BINGOも免許更新も申し込んだし!
健康診断再検査は電話のみだからまた改めて〜

明日からまたお仕事がんばろー!
まあ明日から3日4公演頑張れば2連休だし☺️☺️
今日中にやる
・BINGO申し込む
・健康診断再検査予約する
・免許更新予約する
荷物置いたらすぐ東京駅行くー!
コスデコパウダー引き取りに行って、お土産買お☺️
明日から仕事だけどあまり憂鬱じゃ無いのは
今の現場が嫌いじゃ無いからだな☺️感謝感謝して☺️
アパート帰る
連休も残りあと1日です。

意外と初でした!風つよで寒かった〜!
いまから1時間半弱の旅
だる
HOME | 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]