花とドミノ。 忍者ブログ
おわったー!
以上なしだったー!
お腹いっぱいで眠いけど池袋行く☃️
まだ11時半だもん!
PR
マック店内で初めてモバイルオーダーした!べんり!
やっぱりキャラメルラテ飲みたくなった笑
検査結果まで時間あるから朝マック〜♪
3回席は空いてて良いな
休みなのに早起きできてえらいわたし
おなかすいたー!
あー!
起きれた〜
お腹の苦し朝やっぱりまだあるっぽい。。
明日朝から都心行けるかなあ…☃️
なんかお腹の苦しさなくなった気がする
24時間かかるんかい。
明日朝普通に朝ごはん食べないように気をつけなきゃー
雪かきしてる音がする
今雪っぽい雨降ってんのかな?
新卒自炊男子いつもより1時間早く帰ってきたよ
いい会社にお勤めだな☺️

明日再検査だけど朝はいつもと同じ時間だ
雨雪止んでるといいなあ
10時間以上の絶食だからシャワー浴びてなんか食べよ〜
お腹減らないなああああ
昨晩の食べ過ぎをまだ引きずっているので
朝ごはんはふついに食べたけど昼は食べずに寝てみる。。
缶のカフェオレは2缶飲んだ、、、、
免許更新おわり!
まだ雪降ってないから米買える!!
最近はお腹のキャパ超えて食べちゃう時がある
苦しくて仕方ないのに自分がどれだけ食べれるのか
全然わからなくて繰り返してしまうのよ〜〜
目当てのお店なかった(/ _ ; )あれー?
SHISEIDOのリキッド買っちゃったし帰る。。
大丸にチョコ見に行く
さて2回目頑張るよ
やっぱり酒粕クリームは肌のキメ細かくなるのよ
え!?ペットボトルレディ居るんですけど!???
トイレ流す音聞こえたけどそのほかの物音無くない?!?
だる
25時に雨降る言うから取り込んだわ
98  99  100  101  102  103  104  105  106  107  108 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
28
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]