花とドミノ。 忍者ブログ
おなかいたくなってきている_(┐「ε:)_
PR
生理痛の雰囲気出てきた
寝よ
楽天ポイント208円分今日で失効だった〜
昨日はペットボトルレディ不在6日目でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
デコルテのリキッド無くなりそうだから買いに行かなきゃなんだけど
SHISEIDOのリキッドにするか迷い中、、、
生理…1週間早い…
昨日の腹痛ぽいのこれ???
ペットボトルレディ不在5日目でした
飛んだ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もう26時だけどまだおなかが苦しい
明日ソワレでよかった
ソワレまでに何とかなるかな?腹
食べ過ぎた〜〜
ドライヤーできたけどじわじわお腹が痛い気がする〜〜
お腹いっぱいでになるしくてドライヤー行けない
来週の2休は午前中から動くから
今日は近所のスーパーと薬局だけいてきた(๑╹ω╹๑ )
ペットボトルレディ不在4日目でした(๑╹ω╹๑ )
布団乾燥機の幸せを味わうために
寝る直前は体を意識的に冷やしちゃう
ペットボトルレディ不在3日目でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日仕事終わり池袋行ってまたチョコ買いに行こうかな……
ペットボトルレディ不在2日目だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早く家出れたのに電車止まってていつもより遅め〜!
コーヒー飲みながらゆっくりしようと思ったのに〜(ㆀ˘・з・˘)
どうやらペットボトルレディは不在だったようだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後輩に買ってきてもらって食べたカップラーメン。
家帰ってからもお腹空きそう
THEん業
99  100  101  102  103  104  105  106  107  108  109 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
28
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]