どうやらペットボトルレディは不在だったようだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
PR
後輩に買ってきてもらって食べたカップラーメン。
家帰ってからもお腹空きそう
家帰ってからもお腹空きそう
THEん業
おもろ。
京浜乗ってった人たちかわいそwww
京浜乗ってった人たちかわいそwww
缶コーヒー飲むと吉兆来るまでがセット☺️
静かだから三度寝しようかな(´-`).。oO
静かだから三度寝しようかな(´-`).。oO
あらペットボトルレディ帰ってきた
今日は友達とご飯行くから夜までひまー
今日は友達とご飯行くから夜までひまー
まあ明日から3日4公演頑張れば2連休だし☺️☺️
今日中にやる
・BINGO申し込む
・健康診断再検査予約する
・免許更新予約する
・BINGO申し込む
・健康診断再検査予約する
・免許更新予約する
荷物置いたらすぐ東京駅行くー!
コスデコパウダー引き取りに行って、お土産買お☺️
明日から仕事だけどあまり憂鬱じゃ無いのは
今の現場が嫌いじゃ無いからだな☺️感謝感謝して☺️
コスデコパウダー引き取りに行って、お土産買お☺️
明日から仕事だけどあまり憂鬱じゃ無いのは
今の現場が嫌いじゃ無いからだな☺️感謝感謝して☺️
アパート帰る
連休も残りあと1日です。
いまから1時間半弱の旅
だる
後輩にお土産のリクエストを遠慮なくするチーフ(私)
つかれた〜実家着いた〜
36歳!おめでとう!
今日は消化試合だよ〜✨
今日は消化試合だよ〜✨