ツアーまでに
スニーカー買う
作業着カバン新調したい
スニーカー買う
作業着カバン新調したい
PR
ティッシュペーパー45円\\\\٩( 'ω' )و ////
寝る前に誠也くんのインライ見たせいで
夢に誠也くん出てきて
危うくメロって沼るとこでした、、、
夢に誠也くん出てきて
危うくメロって沼るとこでした、、、
今日の昼ごはんという名の3時のおやつは
カップラーメンとファミチキとポテチだったの
ジャンキーを極めすぎだったなあ(´-`).。oO
カップラーメンとファミチキとポテチだったの
ジャンキーを極めすぎだったなあ(´-`).。oO
19時過ぎたからそろそろ布団から出たい
明日夜だから油断はしている
明日夜だから油断はしている
ららぽ行ったけど何また買わずに帰ってきたー
フランフランのメイクポーチほしかったけど保留(´-`).。oO
フランフランのメイクポーチほしかったけど保留(´-`).。oO
((/ _ ; )無駄に東京駅まで行く ガッデム
ほんとうに武蔵野線はわからない
天気いいからららぽ行く
朝方5時の突然の腹下し侍、、、、
充電失敗で残り16%……
充電失敗で残り16%……
HiHi Jetsのツアー決まったけど
ありがたいことに向こう半年のスケジュールわかってるから勝ち!
と思ったけどこっちの日程と被ってる可能性ぜんぜんある。
ありがたいことに向こう半年のスケジュールわかってるから勝ち!
と思ったけどこっちの日程と被ってる可能性ぜんぜんある。
みずちの胸元隠すさくちゃんの手がデカくて男を感じた
布団乾燥機買ってよかった(´-`).。oO
明日は歯医者だ〜
そのあとどこか行こうかなあ
明日は歯医者だ〜
そのあとどこか行こうかなあ
来年ツアーかあ
もう居ない人グループから削除したった(´-`).。oO
変な夢見たー
覚める瞬間に職場からのチャット音(´-`).。oO
覚める瞬間に職場からのチャット音(´-`).。oO
早起きしたけどご飯食べたら眠くなって(それはそう)
みなとみらい行こうと思ってたけど
ピングーグッズめちゃくちゃ欲しいわけでもないから
行くのやめて二度寝態勢に入りました。
みなとみらい行こうと思ってたけど
ピングーグッズめちゃくちゃ欲しいわけでもないから
行くのやめて二度寝態勢に入りました。
新卒自炊男子もペットボトルレディも
年始仕事始め(^^)ご出勤(^^)
ペットボトルレディは休みも出勤時間もバラバラなのに
年末年始しっかり休みなの何?OLなの??
年始仕事始め(^^)ご出勤(^^)
ペットボトルレディは休みも出勤時間もバラバラなのに
年末年始しっかり休みなの何?OLなの??
新卒自炊男子、帰宅(´-`).。oO
ペットボトルレディも帰ってきた音したけどなあ…(´-`).。oO
ペットボトルレディも帰ってきた音したけどなあ…(´-`).。oO