彦根旅はキャンセルしました。
なんか日本が不安定なのと、4月に連休あったらそっちで行く
なんか日本が不安定なのと、4月に連休あったらそっちで行く
PR
新卒自炊男子もペットボトルレディもいない夜、3日目。
隣の隣の駅の西友にエリンギ沢山あったから買いだめ
地震明けみんな頑張ってくれた〜〜
人が少ない時は大変だよみんなありがとうだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
人が少ない時は大変だよみんなありがとうだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
西友にエリンギなくて立ち尽くした元日
夕飯結局パンも食べれたから自分の胃がわからない
今月はご飯代を30000円以内に収めたい
しごとはじめー!!
4日頑張ったらまた1休だからがんばろー(๑╹ω╹๑ )
4日頑張ったらまた1休だからがんばろー(๑╹ω╹๑ )
矢花くんも辰年だった!!!!???
アンナチュラルおもしろかった〜
あけおめ2024〜〜✨
あけおめ2024〜〜✨
周りが超静かで昼から食っちゃ寝するのサイコー!!
今日はいちにち引きこもる!
ピングーは年始に行こ〜〜
今日はいちにち引きこもる!
ピングーは年始に行こ〜〜
お昼だー
流石に起きるかー
大晦日となると周りめっちゃ静か(´-`).。oO
流石に起きるかー
大晦日となると周りめっちゃ静か(´-`).。oO
アンナチュラルは面白いのにたいちぇの件は他担ながら辛い
静かな夜が余計に
静かな夜が余計に
アンナチュラル観てたら1時半だ
新卒自炊男子もペットボトルレディもご不在だよ!!!!
新卒自炊男子もペットボトルレディもご不在だよ!!!!
コンプライアンス違反で即刻クビって逮捕されてるやん
お盆でこぼんで夕飯〜
つけうどんにこ丼付きはやっぱり多かった…
無理したら入ったけど次頼んだ時はうどん単品にしよ。。
つけうどんにこ丼付きはやっぱり多かった…
無理したら入ったけど次頼んだ時はうどん単品にしよ。。
ナナズ混んでた断念
2023年仕事納めたー!
明日は大晦日!休み!
雨だから引きこもろうかな〜
明日は大晦日!休み!
雨だから引きこもろうかな〜
今日は島動画の保存を強化する(仕事しろ)