じつは新卒自炊男子は居て、ほしてもうねてる!?早!?
PR
新卒自炊男子、今朝いつもの時間に出なかったから
実家にでも帰ったかと思ったのに
外に洗濯物干してるからまだ帰ってないんだと思うけど、
日付変わったのに帰ってくる気配なし〜
ちなみにペットボトルレディも居ないご様子〜〜
実家にでも帰ったかと思ったのに
外に洗濯物干してるからまだ帰ってないんだと思うけど、
日付変わったのに帰ってくる気配なし〜
ちなみにペットボトルレディも居ないご様子〜〜
同期会楽しかったよー
一般人の仕事納め今日なんだ!
ペットボトルレディ起きてるはずなのに気配なし、、、
トイレの音もしなかったからまだご出勤してないはずなのに
トイレの音もしなかったからまだご出勤してないはずなのに
ペットボトルレディは居ました(๑╹ω╹๑ )
ペットボトルレディいるようないないような……
さて今日はニトリにシーツカバー買いに行こうかな
ファブしたら変色した悲しい
さて今日はニトリにシーツカバー買いに行こうかな
ファブしたら変色した悲しい
メイこい終わってHi Hi Jetsはもうはしもっちゃんしか見えない
明日なにしようかなどこ行こうかな
なあーんにも予定ない2連休久々だな〜
火曜日は歯医者行ってたからね。
次の歯医者は来年だよ!忘れない!
明日は何しようかなー
東京駅行こうかなー
定期で色々行けるのめっちゃ便利♪
火曜日は歯医者行ってたからね。
次の歯医者は来年だよ!忘れない!
明日は何しようかなー
東京駅行こうかなー
定期で色々行けるのめっちゃ便利♪
ららぽはハンズ目当てで行ったけど
まあまあ人いたから次ハンズ行く時は東京えきのにしよう
まあまあ人いたから次ハンズ行く時は東京えきのにしよう
夕方にマック食べて背徳感(°▽°)
ぬくぬくな布団(°▽°)
ぬくぬくな布団(°▽°)
引っ越しして今年は赤字かと思われたけど
ボーナスのおかげで黒字
ボーナスのおかげで黒字
新卒自炊男子の彼女の気配が朝から昼まで
まっっったくなかったんだけど蒸発した???
耳栓して遮断してた間に帰ったのかな?
まっっったくなかったんだけど蒸発した???
耳栓して遮断してた間に帰ったのかな?
ららぽに行くぞー
のび太カップルと同電w
ペットボトルレディと友人外出。
2人でどこか行く感じじゃなかったなー
ペットボトルレディ通勤スタイルだったし。
あ、忘れ物取り来た笑
2人でどこか行く感じじゃなかったなー
ペットボトルレディ通勤スタイルだったし。
あ、忘れ物取り来た笑
給料日✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
節電チャンスは午前中だから無理〜〜(´-`).。oO
節電チャンスは午前中だから無理〜〜(´-`).。oO
時間が時間になるとテレビの音を
めちゃくちゃ小さくしてくれる新卒自炊男子(´;Д;`)
めちゃくちゃ小さくしてくれる新卒自炊男子(´;Д;`)
今日は久々に耳栓かな〜〜(´-`).。oO