や、保守点担当になるならわたし居るべきだぞ
PR
来月の彦根旅やめて実家で静かにしてようかな
4月に連休あるつもりだし…あるつもり……
4月に連休あるつもりだし…あるつもり……
新卒自炊男子んち楽しそうだな………
ペットボトルレディも人連れて帰宅。
ともだち?母親?
階段の登り方が静かだったから親かも?
ともだち?母親?
階段の登り方が静かだったから親かも?
新卒自炊男子が彼女連れ込み。
まだ時間も遅くないし、クリスマスイブだし大目に見る。
まだ時間も遅くないし、クリスマスイブだし大目に見る。
クリスマスイブ〜
まっすぐ帰るよ
何買って帰ろうかな〜♪
まっすぐ帰るよ
何買って帰ろうかな〜♪
昨日米買って安心したし
トイレットペーパーも買ったし
あした給料日だからなんも怖くない
トイレットペーパーも買ったし
あした給料日だからなんも怖くない
Jr.は生配信ありますかー!?
結局気さくなっちゃうハンカチ捨てた。
新しいのほしい
新しいのほしい
あーでも明日のゴミを今日出さずに出たから
明日朝早くから出かける!?
明日朝早くから出かける!?
ペットボトルレディが朝から掃除機をかけてご出勤した……
えーん今日誰か部屋来るのかなあ(´-`).。oO
今日クリスマスイブだしなああああ
えーん今日誰か部屋来るのかなあ(´-`).。oO
今日クリスマスイブだしなああああ
マチソワ後のコーラうめー
米買って安心したい
きのう22時くらいに寝たけど
新卒自炊男子もペットボトルレディも帰ってきたの
気づかなかったからな
新卒自炊男子もペットボトルレディも帰ってきたの
気づかなかったからな
コンダクターが代わってもGO出しが安定してるって
わたしがいないところで後輩に褒められるの
嬉しくてキショいな、、、ありがとう、、、照
わたしがいないところで後輩に褒められるの
嬉しくてキショいな、、、ありがとう、、、照
他部署の後輩と帰り際更衣室で一緒になって
ヲタク話で盛り上がったの今日のハイライトだったな〜
楽しかったー!久々にキャッキャしたな〜
最近休みがちだった子で、まだ色々無理してるのかな?
って思って気を使わせない様に話しかけたけど
7 MEN 侍の矢花くんのアクスタの話と、
オフショの嶺亜さんが爆盛れの話し出したら止まんなくなったよ…
メイこいのはしもっちゃんのはなしもできてよかった、、、
相手も楽しかったって思ってくれてたらいいな〜〜
ヲタク話で盛り上がったの今日のハイライトだったな〜
楽しかったー!久々にキャッキャしたな〜
最近休みがちだった子で、まだ色々無理してるのかな?
って思って気を使わせない様に話しかけたけど
7 MEN 侍の矢花くんのアクスタの話と、
オフショの嶺亜さんが爆盛れの話し出したら止まんなくなったよ…
メイこいのはしもっちゃんのはなしもできてよかった、、、
相手も楽しかったって思ってくれてたらいいな〜〜
たぶん音響さんも待ってる
客席でやらないでもらっていいすか、、、、
ランコムでやった肌診断のけった良かったから
写メ撮っとけばよかったーモチベになるのにー
でもああいうなはよく出る様に設定されてるよねきっと〜
写メ撮っとけばよかったーモチベになるのにー
でもああいうなはよく出る様に設定されてるよねきっと〜
ペットボトルレディ部屋シャッター空いてたから休みやな?