客席でやらないでもらっていいすか、、、、
PR
ランコムでやった肌診断のけった良かったから
写メ撮っとけばよかったーモチベになるのにー
でもああいうなはよく出る様に設定されてるよねきっと〜
写メ撮っとけばよかったーモチベになるのにー
でもああいうなはよく出る様に設定されてるよねきっと〜
ペットボトルレディ部屋シャッター空いてたから休みやな?
9時半ごろペットボトルレディご出勤見届けて、
連勤ご苦労様だなーと思ったら10時半ごろ帰ってきて
なんでかまたすぐ出て行ったんだけど、
11時半、なんか少しいる気配がするの…謎…怖…
連勤ご苦労様だなーと思ったら10時半ごろ帰ってきて
なんでかまたすぐ出て行ったんだけど、
11時半、なんか少しいる気配がするの…謎…怖…
布団乾燥機買ってよかったマジで
さむー
ご飯炊けるまで布団待機
ご飯炊けるまで布団待機
寒くなってきたから風呂上がりだけでも暖房つけるかー
家着いてサラダ巻き食べてたら突然の腹下し侍
ネイル行って高島屋完走〜
日本橋のタリーズで休憩中。
帰ってメイこい続き観ようかなぁ
日本橋のタリーズで休憩中。
帰ってメイこい続き観ようかなぁ
ペットボトルレディ珍しく月曜早朝出勤や〜
おつかれ〜行ってらっしゃい〜〜
ペットボトルレディのご出勤待ちしてたら、
いつもより10分くらい早く新卒自炊男子が
私服?で出て行った!こっちも珍し!!
わたしは洗濯待ちしつつごろごろ〜
おつかれ〜行ってらっしゃい〜〜
ペットボトルレディのご出勤待ちしてたら、
いつもより10分くらい早く新卒自炊男子が
私服?で出て行った!こっちも珍し!!
わたしは洗濯待ちしつつごろごろ〜
メイこいは19話まで観ました
爪ヒビたくさん入ったから修繕費かかりそうだなー
おーんおーん
おーんおーん
日曜日の終わりって最高の気分♡
明日はネイル行ってタカシマヤ行こうかな!
明日はネイル行ってタカシマヤ行こうかな!
高島屋ランコムに今日行くか明日にするか…
もうパウダーが枯渇だよ(´;Д;`)
イニスフリー思ってたのと違かったし、、、
デコルテは来月だし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もうパウダーが枯渇だよ(´;Д;`)
イニスフリー思ってたのと違かったし、、、
デコルテは来月だし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
U-NEXT入会して今日明日でメイこい観るんだ!!!!!いえい!!!!!
AmazonSKAGENの時計半額になってなから買った〜
土曜日!
今日は暖かそう!
今日は暖かそう!
次の休みはメイこい見れなかった分を観よう
U-NEXT30日間無料みたいだし
U-NEXT30日間無料みたいだし
、、、、、???