帰ってきた(´-`).。oO
PR
一昨日からペットボトルレディが帰ってきません。
この2日間マジで快適な2日間ー!
さて、今日は帰ってくるのか!??
22時の10分前ですが気配はないです!!
この2日間マジで快適な2日間ー!
さて、今日は帰ってくるのか!??
22時の10分前ですが気配はないです!!
きょうぜんぺんとおしてねむくてきおくがない
知らんコンダクターさんや……
ボーナスは
大事に保管
ホトトギス
大事に保管
ホトトギス
ボーナスは
大事に使おう
ホトトギス
大事に使おう
ホトトギス
監督に いつもすごいかき混ぜるよね って言われてしまった。
毎朝デカフェをすごいかき混ぜてます。
毎朝デカフェをすごいかき混ぜてます。
ペットボトルレディ帰ってきてない気がする(´-`).。oO
昨日爆睡しててご出勤気づかなかったからなー…
新卒自炊男子はいつも通り7時にアラーム鳴ったけど
もう8時だけどまだ出て行かないな…?物音今日しないし…
昨日爆睡しててご出勤気づかなかったからなー…
新卒自炊男子はいつも通り7時にアラーム鳴ったけど
もう8時だけどまだ出て行かないな…?物音今日しないし…
生理中の甘い物爆食い祭りでツイストチョコドーナツを一気に3つ食べた
えー❤️ランコム行こうかな❤️❤️
ノエパラ楽しかったー!!
きれいで、凛としてて、美しいライブだった!!
きれいで、凛としてて、美しいライブだった!!
一年前くらい?に辞めた後輩に貰ったのえぱらを今観ている。
明日は午後から歯医者
1ヶ月くらい亜鉛のサプリ飲んでるけど、
毎月早くて22日周期できてた生理が今月29日できた!
調べたら亜鉛は生理不順を防ぐて書いてあった…
亜鉛すごいー!
毎月早くて22日周期できてた生理が今月29日できた!
調べたら亜鉛は生理不順を防ぐて書いてあった…
亜鉛すごいー!
明日ボーナス!!!???
薬効いてるから痛さは無いけど
ダルさと重さが今月でかいから
今日は一駅分歩かずに電車使って買い物行った(´-`)
まあ定期券ないだし、、、
今年のボーナスまあまああるっぽいな
ランコムの美容液とまつ毛美容液ほしい
ダルさと重さが今月でかいから
今日は一駅分歩かずに電車使って買い物行った(´-`)
まあ定期券ないだし、、、
今年のボーナスまあまああるっぽいな
ランコムの美容液とまつ毛美容液ほしい
ペットボトルレディご出勤でした〜1112(・ω・)ノ
生理痛が重いから12時に起きます(´-`).。oO
生理痛が重いから12時に起きます(´-`).。oO
201(多分)の元派手髪バーテンダーはアパートの階段を
音が響きまくるほど力強く登るタイプだから
真下の住人滅入ってる気がするな〜
苦情入れたのそうだったりして???
あんなうるさいんだから部屋でもガサツでしょうね〜
ぜったい床にバンバン物投げてそうだし
早く寝るタイプじゃなさそうだから深夜までうるさそう〜〜いや〜〜
音が響きまくるほど力強く登るタイプだから
真下の住人滅入ってる気がするな〜
苦情入れたのそうだったりして???
あんなうるさいんだから部屋でもガサツでしょうね〜
ぜったい床にバンバン物投げてそうだし
早く寝るタイプじゃなさそうだから深夜までうるさそう〜〜いや〜〜
ふぃ〜
はよシャワー浴びて
見逃し見ながらご飯食べたい
はよシャワー浴びて
見逃し見ながらご飯食べたい