1週間おわたー
寄り道するかまっすぐ帰るか
お腹は減ってないけどご飯のストックはない
寄り道するかまっすぐ帰るか
お腹は減ってないけどご飯のストックはない
PR
ハイしか言いません早く見たい
ペットボトルレディゴミ捨てしてたから
明日は休みか遅出だね
今の環境、いつ家出ても来た電車に乗れるの素晴らしい
そして帰りもしかり
ペットボトルレディゴミ捨てしてたから
明日は休みか遅出だね
今の環境、いつ家出ても来た電車に乗れるの素晴らしい
そして帰りもしかり
こっちだって今まさにでずにーの厳しさにぶち当たってますから
れれ新アクスタ何の躊躇いもなく即決した
実家に届く
実家に届く
実家に帰る都合ができてしまった
電車来まへん
ボーナス出たら(仮)ランコムのパウダー買おうかな
まあ彦根に一泊する予定立ててるよね〜
したるちゃんが井の頭に!!
1月に連休あってどこか行こうかなーと思っても
10月に名古屋3泊したばかりだし
1月は我慢しようかなと思っている。。。
4月ももしかしたら連休あるかもしれないけど
私がまだここにいるは保証も……ない…
10月に名古屋3泊したばかりだし
1月は我慢しようかなと思っている。。。
4月ももしかしたら連休あるかもしれないけど
私がまだここにいるは保証も……ない…
14:45 ペットボトルレディ外出
黒コートに小さい白のナナメ掛けバッグ
黒コートに小さい白のナナメ掛けバッグ
ペットボトルレディ起床٩( ᐛ )وおはよー٩( ᐛ )و
明日着到遅いから夕方〜夜出かけたいけどなあ
寝た寝たもうお昼だ
ペットボトルレディ静かすぎるけど
いつの間にかご出勤かな?
ペットボトルレディ静かすぎるけど
いつの間にかご出勤かな?
洗濯したし昨日食べれなかったパン食べたから二度寝しよ(´-`).。oO
最近休みの日晴だからたすかる✨✨
最近休みの日晴だからたすかる✨✨
寄るのやめた。
高島屋混んで無かったけどコスデコは混んでた〜
パウダー予約できた!ミニパウダーは00と07しかなかったから
また00にした。持ち運びには最適なんだよね〜〜
錦糸町寄るけどナナズの誘惑に負けないように頑張りたい。
パウダー予約できた!ミニパウダーは00と07しかなかったから
また00にした。持ち運びには最適なんだよね〜〜
錦糸町寄るけどナナズの誘惑に負けないように頑張りたい。
空いてるみたいだから行ってみよう
高島屋行けるな
行こうかな
行こうかな
昨日ペットボトルレディと1分差で出たから
同電狙ったのにあの時に居た車両の位置に居なかったんだよね…
時間的に1本前の電車は無いし、
コンビニとかに寄ったか車両変えた説ある……
同電狙ったのにあの時に居た車両の位置に居なかったんだよね…
時間的に1本前の電車は無いし、
コンビニとかに寄ったか車両変えた説ある……