明日仕事終わり行くたら行きたいけど
まだランコム諦めてないし
なんならSUQQUも気になってる
まだランコム諦めてないし
なんならSUQQUも気になってる
PR
次の休みコスデコの新作パウダー予約しに行こうかなー
冬の節電対策キャンペーンは本気で取り組む
前髪作りました
5時30分くらいに出て行っと思ってた新卒自炊男子の部屋から
8時ちょうどにアラームと物音聞こえた…!怖!誰!
8時ちょうどにアラームと物音聞こえた…!怖!誰!
9時半だベッドイン
ねむい(´-`).。oO
ねむい(´-`).。oO
歯医者で毎回磨き方褒められるの嬉しい
洗濯したし
上も隣もご出勤したし
ご飯食べたし(もりもり)
眠くなったから二度寝する(´-`).。oO幸
上も隣もご出勤したし
ご飯食べたし(もりもり)
眠くなったから二度寝する(´-`).。oO幸
バター使うと食器洗うのダルいからもうバターは卒業。
家着いた途端腹下し侍になるの
ほんと危機管理能力の天才侍だな。
ほんと危機管理能力の天才侍だな。
乾燥機届いた!
ピンクめちゃ可愛い!
お昼まで二度寝する(´-`).。oO
ピンクめちゃ可愛い!
お昼まで二度寝する(´-`).。oO
布団乾燥機実家に置いてきたから
今年のブラックフライデーで買ったのー!が今日届く〜
先輩にも推したら先輩も買ってたwwいいよ乾燥機♡♡
乾燥機使えるようにNクールも卒業しますた。
今年のブラックフライデーで買ったのー!が今日届く〜
先輩にも推したら先輩も買ってたwwいいよ乾燥機♡♡
乾燥機使えるようにNクールも卒業しますた。
帝劇全滅したので来春終了です。
今日は勤労感謝の日。
ペットボトルレディも朝からご出勤。
わたしも今日も働かせていただけることに感謝しながら
いちにちがんばりまーす!
ペットボトルレディも朝からご出勤。
わたしも今日も働かせていただけることに感謝しながら
いちにちがんばりまーす!
執念てほんとこわい寝よ寝よ〜