足りなかったのは多分醤油だから
小さめの醤油を買いたい
小さめの醤油を買いたい
PR
ジョーマローンのマトマイザー3本セット買った。
職場に届く。
職場に届く。
モバイルPASMOにvチャージして
ポイントで職場の自販機使えるようになった。勝ち。
ポイントで職場の自販機使えるようになった。勝ち。
ペットボトルの網設置してもラベルもキャップも
そのままで捨てる人が相変わらずいるけど、
ちゃんと正しい捨て方してる人もいるから
その人と仲良くなりたい。
誰だろうなぁ
階段静かに登る短髪大柄男かなあ??
そのままで捨てる人が相変わらずいるけど、
ちゃんと正しい捨て方してる人もいるから
その人と仲良くなりたい。
誰だろうなぁ
階段静かに登る短髪大柄男かなあ??
エルサみたいって言われたwwやっぱりwww
カフェオレ飲んだ瞬間腹下し侍✨
インボイス1ヶ月前に来てたwwww
メール待ってたのに迷惑フォルダに行っちゃってたかなー
無事登録できましたとさ。
メール待ってたのに迷惑フォルダに行っちゃってたかなー
無事登録できましたとさ。
晴れてるし元気だし爪可愛いいしFNSがんばったから
東京駅まで足伸ばすかー!(7分)
東京駅まで足伸ばすかー!(7分)
キャンドゥのパフ目指さて東へ西へ…
東京駅まで行ってみるか定期券内だし…
東京駅まで行ってみるか定期券内だし…
ルール破ってしまったけど
明日朝ゴミ捨て行かないってだけで
気が超楽
明日朝ゴミ捨て行かないってだけで
気が超楽
ん〜ねむい
おわたー!今まででいちばんの達成感!
お腹もいっぱいだからお米買って帰ろ〜
お腹もいっぱいだからお米買って帰ろ〜
今日頑張ったらネイルや
可愛くしてもらお
可愛くしてもらお
顎引っ掻いて血が出た痛い
でも冷静に考えればまだランコムのパウダー残ってるし
意外と使い切るの早く無いからちゃんと考えよう。
今日長丁場だからご褒美とか考えたら自滅します
意外と使い切るの早く無いからちゃんと考えよう。
今日長丁場だからご褒美とか考えたら自滅します
ランコムのパウダーもリニューアルしつて、いちまんごせんえん……
めっちゃほしいけど、、、ほしいけど、、、
デコルテ明日買いに行こうかなーうーん
めっちゃほしいけど、、、ほしいけど、、、
デコルテ明日買いに行こうかなーうーん
2ヶ月も待てないから新作は次回でいいかなあ
ルースパウダー欲し〜
辰年なのにたつどしのカウコンないなんてな