もうすぐ24時だけどペットボトルレディ外泊かな?
PR
なんかおなかがいたいな!??
そして急に久々の腹痛
部屋の湿度が71%まであがっちゃったから除湿っけた。
ほんとに11月か??
ほんとに11月か??
食べちゃった
明日のおにぎり準備してるけど今食べたいなこれ
めっちゃ寝た!13時!起きよう!
1週間疲れたぴょん
電車を選ばず乗って帰れるってサイコーだよね
本番やりまーす
ペットボトルレディうるさかった〜!
誰か呼んでたな?!時間考えろよ〜〜
朝も早よから出て行ったぽくて今いないみたいだけど
今日は帰ってくるのか泊まりなのか…ぜひ泊まってこい
世間は三連休なんだから(´-`).。oO
誰か呼んでたな?!時間考えろよ〜〜
朝も早よから出て行ったぽくて今いないみたいだけど
今日は帰ってくるのか泊まりなのか…ぜひ泊まってこい
世間は三連休なんだから(´-`).。oO
10連休ありがとー!!!
明日から職場復帰!!!!!!!!!!!!!
まさか歯医者15分で終わると思わないやん。
ネイル時間昨日早めてたけど全然時間余裕ある~
西友寄ったら?時まで臨時閉店だったの忘れてた
ネイル終わりに寄るかしかたなしーー
なのでご飯食べつつ時間つぶしますおうちで。
ネイル時間昨日早めてたけど全然時間余裕ある~
西友寄ったら?時まで臨時閉店だったの忘れてた
ネイル終わりに寄るかしかたなしーー
なのでご飯食べつつ時間つぶしますおうちで。
まだ全然WEST.を知らなかった頃、
小瀧くんてなんかスカした感じで苦手かも…って思ってたのに
WESTube見出してからすっかりWEST.ではのんちゃん推しだよね。
小瀧くんてなんかスカした感じで苦手かも…って思ってたのに
WESTube見出してからすっかりWEST.ではのんちゃん推しだよね。
10連休9日目!
今日は健康診断行ってきた!
当日バリウムキャンセルできた~よかった~
お昼はナナズでだいすきな鮪とアボカドのどんぶり♪♪
あしたは10連休最後だー!うわー!
今日は健康診断行ってきた!
当日バリウムキャンセルできた~よかった~
お昼はナナズでだいすきな鮪とアボカドのどんぶり♪♪
あしたは10連休最後だー!うわー!
ご飯食べよ
寮って言ってたな……
健康診断おわたー
お腹空いたからご飯食べて帰ろー
お腹空いたからご飯食べて帰ろー