実家から拾ってきに酵素洗顔久々に使ったけどよかったなー
PR
スーパーに行くのもめんどくなったから
納豆ご飯となんかで今晩は済まそう。。
明日明後日で消滅する楽天とdポイント使わなきゃ!!
納豆ご飯となんかで今晩は済まそう。。
明日明後日で消滅する楽天とdポイント使わなきゃ!!
なあーんにも予定無い最後の休みだから
ダラダラゴロゴロするー
明日は健康診断で
明後日は歯医者からのネイルだー
ダラダラゴロゴロするー
明日は健康診断で
明後日は歯医者からのネイルだー
東京戻るー!
連休もあと4日(´-`).。oO
連休もあと4日(´-`).。oO
おー
疲れ過ぎてコンタクトしたまま寝てた
雷すごかったのはうすら覚えてる
雨っぽいから夕飯コンビニでいーやー。
疲れ過ぎてコンタクトしたまま寝てた
雷すごかったのはうすら覚えてる
雨っぽいから夕飯コンビニでいーやー。
靴下穴空いたから東京でも帰るもの買ってきた。
カレンダーとスマホスタンド。
名古屋着いたら入った入り口から出れるかなー…
カレンダーとスマホスタンド。
名古屋着いたら入った入り口から出れるかなー…
FNSきたーーー
さんかいめ!!!!
さんかいめ!!!!
朝ごはん食べれたし
マツキヨ行けたし
ドトールでカフェオレ買って部屋でのんびり飲んで
気づきたら9時。
徒歩4分で着くから時間まで寝よー
ご飯がラーメンしかないや。
ラーメンでいいか。
おやすみなさい。(´-`).。oO
マツキヨ行けたし
ドトールでカフェオレ買って部屋でのんびり飲んで
気づきたら9時。
徒歩4分で着くから時間まで寝よー
ご飯がラーメンしかないや。
ラーメンでいいか。
おやすみなさい。(´-`).。oO
11年前ですけどね
いやほんとに名古屋の空気って独特。
1年過ごした記憶が色々蘇った。
1年過ごした記憶が色々蘇った。
友達のアイフォンケース可愛かったからぽちっちゃった
しかも色オソロ…白に飽きちゃったんだよー
887color
しかも色オソロ…白に飽きちゃったんだよー
887color
朝食付きだけど朝食いけるかなあ