名古屋には名古屋の空気がある
PR
あしたキャッツ観たらららぽ行こうかなー
本来の目的の東山動物園は明後日!
やっぱり動物園は朝から行かなきゃだよねー
本来の目的の東山動物園は明後日!
やっぱり動物園は朝から行かなきゃだよねー
ホテルでまったりしてたら
あっという間に2時間経ってる(´-`).。oO
レッドブル飲みながらHi tube観ながら
ポイ活してる時間がたまらなくだいすき、、
夕飯どうしようかな〜
お腹減ったらコンビニ行こうかな〜
あっという間に2時間経ってる(´-`).。oO
レッドブル飲みながらHi tube観ながら
ポイ活してる時間がたまらなくだいすき、、
夕飯どうしようかな〜
お腹減ったらコンビニ行こうかな〜
チェックイン1500まで時間あったから
熱田神宮行ったー
歩き疲れたからホテルチェックインして
ドトール牛カルビ無事リベンジ
この後なにしよー
熱田神宮行ったー
歩き疲れたからホテルチェックインして
ドトール牛カルビ無事リベンジ
この後なにしよー
東京駅まで200円しないのうれし
今朝は早朝からペットボトルレディは何やら騒がしくて
0720におしゃれして出て行った。
ディズニーかな??
ペットボトルレディも楽しんでこいよ〜〜!
0720におしゃれして出て行った。
ディズニーかな??
ペットボトルレディも楽しんでこいよ〜〜!
名古屋行くど〜!
あんまり予定決めてないけど〜
晴れ女パワー最高〜!!
あんまり予定決めてないけど〜
晴れ女パワー最高〜!!
14口申し込んだ
これで全滅だったなら謎
これで全滅だったなら謎
食の細さが戻った気がする
一時期これでもか!ってくらいもりもり食べたのに…
昨日食べに行ったパスタ、食べ切れると思ったんだよ……
一時期これでもか!ってくらいもりもり食べたのに…
昨日食べに行ったパスタ、食べ切れると思ったんだよ……
18時過ぎた
シャワーの前になんか食べよ〜
シャワーの前になんか食べよ〜
ちょっと寝のつもりが
昼ごはん食べずに17時半、、、
昼ごはん食べずに17時半、、、
名古屋もう1泊しようか悩む
お昼ご飯にしたい感じもあるけど
まだ歯が痛いからいったん寝る(´-`).。oO
まだ歯が痛いからいったん寝る(´-`).。oO
ゴミ捨てに一瞬外出たら
冬の時期のツアーのホテルから一歩外に出た時の
冬の空気の匂いがした。
(つまりツアーの日の朝を思い出すなどした)
冬の時期のツアーのホテルから一歩外に出た時の
冬の空気の匂いがした。
(つまりツアーの日の朝を思い出すなどした)
めんどくさきなってきちゃったな〜〜〜(´-`).。oO
ペットボトルレディは出勤0748したし、
新卒自炊男子は0830ごろに出かけていったし
洗濯もしたし二度寝しよー!!
新卒自炊男子、夜中から洗濯物干して朝取り込んでたから
今日はいちにち出かけるのかな?
こんな早くからとか彼女とディズニーかな?
昨日夜誰かと電話してたみたいだし〜
まあいいか!寝よ寝よ!
新卒自炊男子は0830ごろに出かけていったし
洗濯もしたし二度寝しよー!!
新卒自炊男子、夜中から洗濯物干して朝取り込んでたから
今日はいちにち出かけるのかな?
こんな早くからとか彼女とディズニーかな?
昨日夜誰かと電話してたみたいだし〜
まあいいか!寝よ寝よ!
ずっと使ってたシャンプートリートメントが、どこ探しても無い!
って思ってたら生産終了していた…なぜエアリータイプだけ…
って思ってたら生産終了していた…なぜエアリータイプだけ…
湿度33%て見たことないな…