昨日ペットボトルレディ夜超静かで、耳栓なしで寝れた~!
一瞬スマホでも落としたんか?な音があったけど
それ以降無音で今朝も無音だったから逆に怖い。死んだんか??
元派手髪バーテンダーは彼女とか友達とか読んでるみたいで
階段上がる音もドスドスいわせてるから下の人迷惑だろうなあ…
一瞬スマホでも落としたんか?な音があったけど
それ以降無音で今朝も無音だったから逆に怖い。死んだんか??
元派手髪バーテンダーは彼女とか友達とか読んでるみたいで
階段上がる音もドスドスいわせてるから下の人迷惑だろうなあ…
PR
明日ソワレでよかった〜!
けど洗濯日和らしいから7時に起きたい!
今の現場残り5日だ!あっという間や〜
けど洗濯日和らしいから7時に起きたい!
今の現場残り5日だ!あっという間や〜
念願のドトールの牛カルビ食べれたけど、
輸送に50分、左口の麻酔効いたまま、ポイントカード未提出
という3コンポかましたので、リベンジしなくてはいけません。
輸送に50分、左口の麻酔効いたまま、ポイントカード未提出
という3コンポかましたので、リベンジしなくてはいけません。
米(5kg)を買うタイミングを考える
なんとか形にはなったからホッとしたー
足痛いし歯も痛いしがんばったよ今日はー
足痛いし歯も痛いしがんばったよ今日はー
おわたクーリング待ち
早く着いちゃうなあ
ずっと食べたかったドトールの牛カルビ買ったから頑張ろう
ポイントカード有無聞いてくれよ(´-`).。oO
ポイントカード有無聞いてくれよ(´-`).。oO
晴れてるのに夕方から雨降るらしいから
洗濯物部屋干しなんて…とほほ
洗濯物部屋干しなんて…とほほ
一応通勤の支度して歯医者
超静かだけどペットボトルレディ出勤したんか?
寒いから仕事用のムラタクパーカ着て帰る。
おなかすいたよーー
おなかすいたよーー
明日休演日だけど出勤してやるぜー!くそー!!
米炊く時間があるかな!?
米炊く時間があるかな!?
最近耳栓の入れ方プロってきた
明日は20時半まで頑張りたい
仕事してる方がメンタル落ち着く
マシェリのモイストがどこにも売ってない
作業明日になったから今日はグループだけ作って終わりにすっかな…
新卒自炊男子、外泊かと思ってたら居た〜!(窓開いてた)
ペットボトルレディも早々と出ていったし
わたしもがんばろー!
一応今日明日やったら休み!のつもり!
わたしもがんばろー!
一応今日明日やったら休み!のつもり!