花とドミノ。 忍者ブログ
ワフードメイドの酒粕クリームやっぱりすごいわ、、、
次の日の朝の肌のなめらかさとくすみ取れた感すごい。。
もっと有名になってもいいと思うのになあ
PR
やぴらじらー頭の30分聞き逃したから明日通勤中に聞こう!
職場復帰ふぁいとおー!!!!
土曜休みだと感覚なくてやぴらじらーリアタイ逃すとこだった!
あと乾燥し始めたから酒粕クリームもはじめた。
使うの何年ぶりだろう
保湿もしてくれるし、くすみも無くなる上等品なのに、、、
キュレルの、ボディローションめちゃくちゃ良い…
連日痒くなってた四肢がまっっっったく痒くない!
なんでもっと早く買わなかったんだろう!?
高いから大切に使おう!

夕方から涼しいから隣駅まで歩いてみるか〜
で歩いたら割と余裕だったから帰りも歩いたら
意外としんどくて足棒だったっつーはなし。
帰りは電車に乗ることを、未来の自分にお勧めするよ〜
休みの日に9600歩はがんばった(´-`).。oO
最遊記✖️サンリオはアツい
あしたは朝から吊り替えの長いあたりのち作業だ、、、
さよなら4連休(´-`).。oO

まだ終わってない!まだ14時半!
三連休初日だぞ〜混んでるよな〜
10連休の予定がいい感じに決まりつつで楽しみだよー
超久々な友達に会えるし、名古屋二泊三日だし、
健康診断にも行くwww 充実充実♫

三連休初日なのにららぽ嘘でしょwww
布団出してカバーは極寒?のままにしてみたけど
まだやっぱり暑いなー
今月末10連休あるけど
ちょい旅出るか久々の友達と会うか迷ってる。
どっちもにすればいいのか
スケジュール上手くいくかな~
信じられないくらいマシェリのモイストがサラサラになるし
アホ毛消えるし欲しいんだけどどこにも売ってないー!
今使ってるエッセンシャルも無いの!なんで!
あした4連休最後だしマシェリ探しに行こうかなあ
歯医者さんでもらったシュミテクトで磨いてたら
歯が本当に染みなくなったっぽい!
実家でかなりパルム食べたから体重はまた増えたかも!w
花粉がヤバイ
夜になるとふくらはぎが痒くなるんだけど
今日は本当ひどくて、ボディクリーム塗っても治らなかったけど
キュレルの乳液塗ったら即鎮まった。。
明日キュレルのボディローション買おうかな(´-`).。oO
無駄出費や………沈
今日は外に一歩も出ず横になって過ごしました。

きのうは15000歩あるいたからええやろ
116  117  118  119  120  121  122  123  124  125  126 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]