明日はガッツリ仕事するわけじゃないから
ほどほどにがんばろー
ほどほどにがんばろー
PR
朝方ロボットに夕方からネイルは身体的にきちーな
なんか結局7時くらいに起きちゃって
だらだらして洗濯してご飯食べて
もう13時だけどまだ永遠にダラダラしてる(´-`).。oO
7時半くらいにペットボトルレディ出ていったはずなのに
上から物音するの何?ペットボトルレディの上の階???
だらだらして洗濯してご飯食べて
もう13時だけどまだ永遠にダラダラしてる(´-`).。oO
7時半くらいにペットボトルレディ出ていったはずなのに
上から物音するの何?ペットボトルレディの上の階???
明日はゴミの日じゃないから
早起きしないで済む〜
でも洗濯はしたい〜
早起きしないで済む〜
でも洗濯はしたい〜
つかれたー!
おつかれー!
明日は夕方からネイルー!
9本取れちゃったよー!
眠いよー!
おつかれー!
明日は夕方からネイルー!
9本取れちゃったよー!
眠いよー!
きょうへーおっさんになったなー!!!!!!
ということは私もおばさんになったということ!!!!!!
ということは私もおばさんになったということ!!!!!!
眠くて気分最悪で今日を乗り越えられる気がしない
本番やらないだけよかった
本番やらないだけよかった
朝から腹下し侍…(´-`).。oO
朝イチで下すってなんなの??
今日はしんどいなー!
でもあした休みだからふんばってこー!
朝イチで下すってなんなの??
今日はしんどいなー!
でもあした休みだからふんばってこー!
冷房も除湿もガンガン使ったから
電気代怖いなーって思ってたんだけど
今月2700円だった^_^
料理しないからかなやっぱりー
電気代怖いなーって思ってたんだけど
今月2700円だった^_^
料理しないからかなやっぱりー
新卒自炊男子の部屋に誰かいる!
彼女?オカン?友達??
でも出かける間際のあの顔は彼女に向けた表情かと思ったけど
昨日も全く物音しなかったよな…
お母さんかな??
でも昨日えらい早く朝出ていったんだよなー
今日はいつも通り730
彼女?オカン?友達??
でも出かける間際のあの顔は彼女に向けた表情かと思ったけど
昨日も全く物音しなかったよな…
お母さんかな??
でも昨日えらい早く朝出ていったんだよなー
今日はいつも通り730
大人しく西友にしよう
ねみ〜!
昨日眠れなくなったけど起きれてよかった〜
あと2日でなんとかカタチにはしたい…できんのか……
しんど〜
明かり作れるのか不安だ…
舞台さんも今日20時半まで頑張るらしいから
わたしも頑張ろう…とほほ、、、
もう一生明かり作りたくないよ
10000万回が最初で最後だと思ってたのに。。。
舞台さんも今日20時半まで頑張るらしいから
わたしも頑張ろう…とほほ、、、
もう一生明かり作りたくないよ
10000万回が最初で最後だと思ってたのに。。。
入れ込み中の暇なこの時間をつかって自己表書けばいいのに
まったくなんにも思いつかないのだよ…
まったくなんにも思いつかないのだよ…
ゴンチャにするかタリーズにするか…
歯は痛かったり痛くなかったり波ある