花とドミノ。 忍者ブログ
ゴンチャにするかタリーズにするか…
PR
歯は痛かったり痛くなかったり波ある
気分が乗らない週明けソワレ(´-`).。oO
タリーズ寄ってこ〜
だめだ横になろう
タピオカミルクティー美味しかった
あした仕事前にゴンチャ寄ろうかな
手軽にカロリー接種
評価表ファインプレーだったから自分にご褒美

今日のおやつ。
タピオカミルクティー飲みたくなって
本気でゴンチャ行こうとしたけど
コンビニのにしといた。
だるいし眠いし歯痛いしさ〜〜
見逃しみながらだらだらするよ〜
積んでなかった!!!!!!!!!!
下書きメールに添付した状態で保存されてた!!!!!!
自分天才!!!えらい!!!すごい!!!!
あっぶなーーーーーーーーーー!!!!!
評価表書いたのに…
今日締め切りなのに…
職場のPCに忘れてくるという…
大失態…………詰み
何もする気起きないけど
とりあえず顔洗ってみよう
一昨日からペットボトルレディの気配を感じない…
たまーに、いるな、てのは感じるけど
いない気もするから不気味、、、
まだ10時いってない
早起きすると時間たっぷり
起きて洗濯しよかー
今日も爽やかな朝や
ちゃんとあかり作ろう
楽しかったなあサマパラ
途中下車100均
急に秋だな

データ持って帰ればよかったーて思ったけど
休みの日にやるわけないんだからいいんだ。
やらないって自分がいちばんわかってる。
来週から2030までがんばろ。おわらん。
おーわり
ほぼ譜割りしかしてない
週末の感じがしないけど日曜やるぞー
本番はやらないけどー場当たりもやらないー
今日は何時までやろうかな。。時間ないもんな。。
実質今日入れて5日?6日?はぁ?
昨日久々に耳栓なしで寝れた
ペットボトルレディの気配感じなかったけど
いなかったのかお手紙が効いたのか…謎
ねむいしんどい疲れてる
歯が痛かったり痛くなかったりするけど
今痛いから今痛いのしんどいロキソニン飲んだ
はあああああーーーーーーーー
履ける靴下ないし暑くなさそうだからサンダルで出ていたら
もう自販機にあたたかい飲み物あった〜
119  120  121  122  123  124  125  126  127  128  129 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]