花とドミノ。 忍者ブログ
最高に涼しいやばい気持ちいい
窓開けて寝よ〜
としたら急に吉兆…いいけど…今!?
PR
明日入れ込みがあったー
何時までやれるかな、、、
評価表おわた!!!!!!!!!!!!!!
ねんむいむり
歯はまだ少し痛いけど
薬飲まなくていいくらいの痛さになった!
これから治っていくのかな?!期待!
あと3人分…
評価表苦手だ…
すぐ現実逃避しちまう………
22℃北風4m
薄い長袖着ていこう(´-`).。oO

歯痛マシになってきた気がする
昨日は生理痛とダブルで来たから
リングルアイビーで1つ2役担ってくれた(´-`)

本番やらないけど評価表があるよ
明日の終演後まで完成させてやるわ。

昨晩ペットボトルレディうるさかったからお手紙(印刷)入れようと
(このスケジュールで)大丈夫ですか?
って聞いてくれたから
がんばります。
って答えたけど
全力で しらんがな。 って言いたかった
明後日は譜割りから。
はぁータイトスケジュールダな!!?
評価表明日中に終わらせないと日曜日作業できないから
明日はもう本気で評価表やっつけるよ!!!!涙
今まではファンの為に頑張ってきたけど
これからは自分の目標の為にがんばります!
ってことだね?
抜いた親知らずの穴にご飯まだつまってて気になる……
朝とれたと思ったのに潜んでたみたい…ぐぬぬ
麦茶入った水筒忘れてきちゃった
たぶん冷蔵庫の中…だと思う…(´-`).。oO
ちょうど良さそうな大きさのお弁当箱と
お箸とクロスと巾着買ったから、
あとはお弁当を作るガッツだけだ!

出ると嬉しい。

午後はずっと寝てたー
ペットボトルレディ、歯医者行ってるうちに出勤したようで
周りも超静かでぐっすり寝れた〜〜♡
あしたはソワレだ〜
歯痛いのマシになったかも?って思ったけど
ロキソニン飲んでまだ10時間くらいしか経ってなかった
歯医者終わって買い物してたら
さすがに4時間さん睡眠だから眠くなってきた(´-`).。oO
帰ろー
13駅だけど絶対寝ない強い意志!!!!
120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]