花とドミノ。 忍者ブログ
結局終電でーす
眠いし歯が痛いよ
はやく歯磨きたいしうがいしたいしトイレ行きたいしぱんつ洗いたい。
PR
乗る電車間違えたわ
東京って難しい
ふえちゅーに歯が痛くなってきてひとりウケた。笑
23時半までうだうだして寝たかったけど頑張って出てきた!
ケツ磨いてよかった〜❤️
しなぷりなう
前髪切りすぎたー
今日本番オペレート最後でした〜
今日いったん帰れるからシャワー浴びてから行こ~
ロキソニン飲んで20分後くらいに効いてくるのすごい
効き目すごくて治ったんじゃないかと思っちゃうくらい。
関連通だとしたらこれあと1週間も続くかもなの…?地獄……??
ロキソニン飲んだ。やっぱり我慢できん
歯が痛いーーーーーーー
これは本番無理かもしれない痛さだーーーーー
えーーーーーーーーーーーーん
ロキソニンの副作用で顔が浮腫むってあるから
浮腫んでる気がするけどもともと丸顔だからよくわからない
歯痛いけど終演後まで我慢してみようかな
今日はいったん家に帰れると思うから
洗濯もの取り込んでシャワーくらい浴びれるかな

スリコのワイヤレスイヤホンかわいい!ベージュかわいい!
1650円で安いけどまあ可もなく不可もない音質。
親知らず抜いて5日目だけどまだまだ痛い(´;ω;`)
ほんとに良くなんのかな、、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
とりあえず名古屋に宿だけ取った。
10連休満喫する!!!
貯金はあるし!!!!
終演したら歯痛み出したのすごい自己管理能力
夕飯時に麦茶飲むようにしてから足攣らなくなった
121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]