抜歯してきた〜
生え方横だったから大変かなと思ったけど
なかなか信頼できそうな先生であっという間だった〜☺️
いちにち安静だからとりあえず寝る(´-`).。oO
生え方横だったから大変かなと思ったけど
なかなか信頼できそうな先生であっという間だった〜☺️
いちにち安静だからとりあえず寝る(´-`).。oO
PR
足攣らなかったら麦茶のおかげや!
もう夜中に悶え苦しむの嫌や!
もう夜中に悶え苦しむの嫌や!
あしたは抜歯〜!
最近夜足攣りすぎだからめっちゃ麦茶飲んでる。
ケツ磨き始めました。
オーベイビー持ってきてよかった〜
一発でツルツル!すべすべ!
ケツ磨き始めました。
オーベイビー持ってきてよかった〜
一発でツルツル!すべすべ!
おでこにアザみたいな内出血みたいなのできた…何これ…
マック買って帰ろうかな
昨日ドリンクチケットで買ったコーヒーを思い出して
スタバの誘惑に打ち勝った
スタバの誘惑に打ち勝った
ペットボトルレディ1時間くらいで帰ってきたみたい
シャッター開けてるから今日は休みか
たしかにスッピンぽかったもんなあ
シャッター開けてるから今日は休みか
たしかにスッピンぽかったもんなあ
あぶねー
申請にに不備があって登録できないとこだったー
インボイスめ
申請にに不備があって登録できないとこだったー
インボイスめ
ペットボトルレディ帰ってきてる???????
ペットボトルレディご出勤?0953
足が攣りすぎるから麦茶がぶ飲みしてきた2:30....
サマパラ前夜も麦茶飲まなかったらふくらはぎ攣って
夜中のたうちまわったからな…
夕飯時に麦茶でミネラル摂った方がいいのかもなあ
サマパラ前夜も麦茶飲まなかったらふくらはぎ攣って
夜中のたうちまわったからな…
夕飯時に麦茶でミネラル摂った方がいいのかもなあ
頑張ってごはん食べよう
まあアラフォーがアースって、、、ね、、、。
頑張ってシャワーを浴びよう
ペットボトルレディ用に防音チラシ印刷した
早く洗濯物取り込みたい
やっぱ夏バテなのかな…腹下し侍だわ、、、