一旦昼寝する!
PR
いってらっしゃい〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1141
トイレ流した!出て行くか!?
ペットボトルレディいるけど今日休みかなあ?
遅出勤だったらそろそろ出て行くはず…
遅出勤だったらそろそろ出て行くはず…
佐川さんきたしご飯食べたしゴロゴロする〜
今日何も予定ないからどうしようかなー
今日何も予定ないからどうしようかなー
佐川待機
久々に冷房のいらない朝だ☺️
激落くんですごいんだね
あそこに1人でいるのもあと少しかーー
お腹おさまってきたけどロールケーキは明日にするか。。
おなかギュルギュルだよ〜
はいちゅーぶ見ながらロールケーキ食べたいよ〜〜
はいちゅーぶ見ながらロールケーキ食べたいよ〜〜
家着いて一息ついた瞬間お腹下すの
優れた危機管理能力だな
優れた危機管理能力だな
明日は外出の予定はないけど
ニトリが来るまで待機。
鍋買った!
買いに行っも気がかわるかもしれないからさ……
ニトリが来るまで待機。
鍋買った!
買いに行っも気がかわるかもしれないからさ……
乳液とリキッドは来月買いたい
おわたー
降りれるけど降りるとは言ってないもーん
また上がるの大変だから隠れて待つ٩( ᐛ )و
また上がるの大変だから隠れて待つ٩( ᐛ )و
薬に大変お世話になったいちにちだった…
効き目なくなった時と薬効いてる時がすごくわかるって
体の不思議やね〜明日も頑張るぞ〜
効き目なくなった時と薬効いてる時がすごくわかるって
体の不思議やね〜明日も頑張るぞ〜
パン冷蔵庫に入れ忘れたけど明日の終演後に食べるやつだからいいか
薬効いて元気出てきた!!
朝食べれなかったからパン食べたし!!
土曜乗り切るぞ〜〜‼️
朝食べれなかったからパン食べたし!!
土曜乗り切るぞ〜〜‼️