パン冷蔵庫に入れ忘れたけど明日の終演後に食べるやつだからいいか
PR
薬効いて元気出てきた!!
朝食べれなかったからパン食べたし!!
土曜乗り切るぞ〜〜‼️
朝食べれなかったからパン食べたし!!
土曜乗り切るぞ〜〜‼️
土曜だわー!
新卒自炊男子は7時半ごろに出て行ったよ。
朝早くから遊びに行ったのかなあ
服装見れば良かった…急だったから…
こちとら朝イチから生理痛で詰んで
薬飲む羽目に…とほほ…ご飯食べれなかった…
朝から薬飲むの珍しいよ辛いよ土曜なのにーーー
新卒自炊男子は7時半ごろに出て行ったよ。
朝早くから遊びに行ったのかなあ
服装見れば良かった…急だったから…
こちとら朝イチから生理痛で詰んで
薬飲む羽目に…とほほ…ご飯食べれなかった…
朝から薬飲むの珍しいよ辛いよ土曜なのにーーー
ねみい
あごにデカめの赤ニキビ2個できたから
腹いせに今日はポテチ食べました。
腹いせに今日はポテチ食べました。
パン食べたらお腹減らなくなったから
キャベツとコロッケ。
キャベツとコロッケ。
来月最後の親知らずを抜きます!!
虫歯も見つかったので
歯医者が良いは続きます!!
虫歯も見つかったので
歯医者が良いは続きます!!
歯を磨いてもらって即ポテチを食べる背徳感
強めに雨降ってきたー
朝から何回か雨降ってたけど
新卒自炊男子洗濯物干してたよ……
天気予報見ないタイプか(´-`).。oO
朝から何回か雨降ってたけど
新卒自炊男子洗濯物干してたよ……
天気予報見ないタイプか(´-`).。oO
歯医者復活戦!
歯医者までお休む。(´-`).。oO
ペットボトルレディご出勤0836
あした歯医者行く前にシーツ洗おー
雨降りませんように
雨降りませんように
毎日コツコツ西友のレシートアンケート答えてるけど
1回ごとにポイントもらえるか謎だったけど
ちゃんとポイント贈与されてた!!
めんどくさいけどこつやってて良かった〜〜✨✨
1回ごとにポイントもらえるか謎だったけど
ちゃんとポイント贈与されてた!!
めんどくさいけどこつやってて良かった〜〜✨✨
ろくじゅうはちって聞いて
少し気が楽になった気がした
少し気が楽になった気がした
インボイスやってインボイサーにならなきゃいかんのよ!!
web電話してる間にペットボトルレディ出かけた????
私もそろそろ出かけようかなー
私もそろそろ出かけようかなー
顔映ったわ
良かった寝起きじゃなくて
ろくじゅうはちまん増えてた!!!
にーさ減って萎えてる場合じゃない!!!
良かった寝起きじゃなくて
ろくじゅうはちまん増えてた!!!
にーさ減って萎えてる場合じゃない!!!
web電話ってそういうことか…………
顔まったく作る必要なかったんか……………
顔まったく作る必要なかったんか……………
シャッター開けたからペットボトルレディ休みだな