サマパラ懐古するとき
昼公演から参戦するのに
起きて洗濯回して干して乾かして取り込むまでやったのに
余裕で間に合ったのすごくて面白い。
昼公演から参戦するのに
起きて洗濯回して干して乾かして取り込むまでやったのに
余裕で間に合ったのすごくて面白い。
PR
物音しないけど多分ペットボトルレディいるな〜
と思ったらトイレ流したからいるわ。笑
休みかな?遅出かな?出ていって欲しいな〜〜〜
と思ったらトイレ流したからいるわ。笑
休みかな?遅出かな?出ていって欲しいな〜〜〜
支度すっかな
洗濯日和だ☺️
今日は銀行さんとweb電話〜
まだ時間あるからゆっくりしよー
今日は銀行さんとweb電話〜
まだ時間あるからゆっくりしよー
ダラダラしてしまっている
早くシャワー浴びな
早くシャワー浴びな
よりみちする
家に米あるから無敵
わっしょいどんな感じかなー
ねむい
かえりたい
かえりたい
でもまだお腹は本調子ではない
炊き込みがダメだったか
麦茶がダメだったか考えたけど
生理が来そうなのかも…?
先月2回来たのに今月まだ来てないし……
麦茶がダメだったか考えたけど
生理が来そうなのかも…?
先月2回来たのに今月まだ来てないし……
にーさどんどんさがってる(´;Д;`)
ストッパがんばってくれた!
なんとか治まってきたよ。涙
なんとか治まってきたよ。涙
乗りたい電車に乗れた
駅近ってすごい
まだお腹は痛い
ストッパ頑張って
駅近ってすごい
まだお腹は痛い
ストッパ頑張って
むりおなかいたい
米買って帰れるかな
やる気次第だけど。
買ったら強くなれる!
米を買う!
やる気次第だけど。
買ったら強くなれる!
米を買う!
あとよんぶんのいち〜〜〜
ご飯食べ損ねた
コンビニ着いたら時間なくてお菓子買えなかったー
自分のお昼のパンも選ぶ余裕なかったー
朝からバタバタメールしてたら紙も巻けなかったし。。
うちも名古屋も大変なのである。。
昨日マック食べれたけど
とりまポイントすっかり忘れてた。。。
自分のお昼のパンも選ぶ余裕なかったー
朝からバタバタメールしてたら紙も巻けなかったし。。
うちも名古屋も大変なのである。。
昨日マック食べれたけど
とりまポイントすっかり忘れてた。。。
侍tubeだけ見た
寝る
寝る