つかれたぴー
やっぱ明日お菓子持って行くかなー
やっぱ明日お菓子持って行くかなー
PR
マック買ったら
食べる前にシャワー浴びたい…
ポテト冷ましたくないけど
先にシャワーじゃないと
食べる前にシャワー浴びたい…
ポテト冷ましたくないけど
先にシャワーじゃないと
日傘忘れた
泣く
明日雨であれ
泣く
明日雨であれ
そして大遅延で帰れない
こましゃんしごはやでいい人たちでよかたよ!
まあちょっとモヤるけどね
ガッデム
ガッデム
終わった
退館21時ギリやった
はあー
マック食べる権利あるよね?
退館21時ギリやった
はあー
マック食べる権利あるよね?
イベント
小道具も舞台装置も何で私から連絡すんねんて
一瞬でもめんどくささから思ったけど
わたしから連絡しますーって言ったんですよね、はい。
一瞬でもめんどくささから思ったけど
わたしから連絡しますーって言ったんですよね、はい。
明日洗濯日和だ!
プロパンの今月の支払い、
都の助成金出てて2000円以下だった!うれし!
都の助成金出てて2000円以下だった!うれし!
10月ほぼ休みじゃん
ファンの方から俳優さんへの差し入れの横流しをいただいたw
なななんと3kwhしか使ってなかった!!!そんなことある??
湿度〜
そういえばだけど先週のサマパラ昼公演で河合ちゃん来たの!
何年ぶりの生自担よ…てかんじ、、、
お互い歳とったよね〜〜アラフォーだもんね〜〜
何年ぶりの生自担よ…てかんじ、、、
お互い歳とったよね〜〜アラフォーだもんね〜〜
今日は外に出なかったし
ほぼ一日中冷房つけっぱで
洗濯2回して
ご飯炊いて麦茶も作ったから
6kwhくらいいったかな?
ほぼ一日中冷房つけっぱで
洗濯2回して
ご飯炊いて麦茶も作ったから
6kwhくらいいったかな?
サマパラ楽しかったなあ
今日朝からカフェオレしか飲んでなかったわ、、
19時からのJr.チャンネル生配信に合わせて
ご飯食べようかな
あと米炊こう
ご飯食べようかな
あと米炊こう