花とドミノ。 忍者ブログ
眠いぞ、、、
場当たり終わった次は取材や
(´-`).。oO
PR
ウィッグ女装ww
西畑か〜〜〜〜
サマパラ楽しかったなあ
もしかしたら来月最後の親知らずを抜けるかも知らん。
昨日行ったところわりとよさげな歯医者さんでよかった。
で、虫歯も見つかり……やっぱり…泣
歯医者5,6年ぶりですって言ったけど
ブログさかのぼってみたら11年ぶりだった…大嘘……
徒歩圏内に皮膚科も歯医者もある良い環境だ…
スーパーもあるしケーキ屋もあるし
ドラストは4,5店舗あるし100均は2件あるし…いい街♡
れいあは近くで見てももちもちなお餅だった…
長めの昼寝したから眠れないわよ
昨日の夜から今日いちにちペットボトルレディの気配を感じない…
明後日の矢花くんの誕生日はケーキ買いたいな…
近くにコージーコーナーがあることですし…

昨日は楽しかったな〜
もうあっという間だよ
今日は朝歯医者行ってずっと寝てたよ
昼前にマック食べて以来何も食べてないよ
れれのイチャつき思い出すだけでもう、、、
やっぱれいあが攻めなのかな…
れいあの受けが想像できないんだよな、、、

現実戻ってそろそろ米炊くか
朝マックは買わなかったけど
普通にベーコンレタスバーガーセットを買った
今日は歯医者だけの予定だから
終わったら日用品買い物だけして
家でダラダラしよ〜〜〜
朝マック買ってみようかな〜
多幸感

矢花くんは毛先ってきた髪型でキュート極まりなかったし
れいあはかわいいお餅かと思いきやオス感出してくるし
りんねは彼氏だし
たいこーはおもしろいし
こんぴはビジュアルだし
7 MEN 侍は最高だよ!!
風磨さんもありがとうございました!!!
昨日買ったkissのティント、皺が目立つ気がする
そんなリップを今日に使うワタシ〜…
cuteなアラフォーだわ
やっぱりわたし晴れ女♪
違う違う違う違う
1時間5分後はもう始まってるwww
あと30分後!!!
起きて!!しっかり!!!
ねむい
がんばれじぶん
あと1時間5分したら向かおう
(´-`).。oO

飲みたかったGODIVAのメロン!高貴な味でしたあざす!!
ソワレ待機中。眠くなってきたわよ(´-`).。oO
幸福度高あああああ
洗濯物3時間で厚手のTシャツ乾いた!すごい!
結局午前中雨降らなかった〜♪晴れ女バンザイ♪♪
この調子で午後も晴れで行くぞー!!
131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]