花とドミノ。 忍者ブログ
幸福度高あああああ
PR
洗濯物3時間で厚手のTシャツ乾いた!すごい!
結局午前中雨降らなかった〜♪晴れ女バンザイ♪♪
この調子で午後も晴れで行くぞー!!
今日サマパラ河合ちゃん来そうだな
8時までに洗濯物干せた!!
家出るまでに乾いてくれるのが理想だが、、、

ライブマチソワ行くのに朝630に起きて
ゴミ出して洗濯するの偉いな。
久々にふくらはぎつって脚無くなると思った。。。
めちゃくちゃ痛かった
昔は両脚つったこともあったけど
こんなに痛かったのか、、。
痛い痛い叫びすぎたあーびっくりしたあ!!

しろくま食べちゃったもんねー!
明日はついに!
サマパラのマチソワからの同期会!!
ファンデーション間違えてかったぐぬぬぬぬぬ
notお出かけ散歩用で使うか…デコルテのファンデも
少なくなってきていることですし……涙
注文したコンタクトを受け取るだけののに
待たされる謎
またティントリップを買った
雨の合間を縫って帰るよ✌︎('ω'✌︎ )
はいペットボトルレディご出勤〜
サマパラマチソワ間はラクーアだな
今日は15%引きになるのでトイレットペーパーを買って帰る。
8月1日。
曇りだけど窓開けたら真夏のにおい。

きのうはカレー食べたら
メンタル治りました
( ✌︎'ω')✌︎超熟睡した✌︎('ω'✌︎ )

(*´Д`*)
もう20時になるわね
そろそろ起きてマスカラ落として
シャワー浴びて夕飯食べるかなー
今夜はセブンのカレーだよ。
明日はソワレ。先輩の引き継ぎ始まる。
電話で母親の声聞いたら涙出てきた
これはホームシックなの????
実家にいると死にたくなるのに?????
早く仕事に行きたいな
ネイル行ってタリーズで休憩して、
サマパラ1週間後だ!ってなっても
今日は何となく元気が出ない。
生理が超巻で来たからホルモンバランス崩れてんのかな?
なんかぼんやりする。
仕事してた方がまだマシだわ。
PASMO残高なくてチャージしようと思ったら紙幣しかダメで
紙幣持ってないから数年ぶりに切符を買った…
132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]