花とドミノ。 忍者ブログ
ダラダラゴロゴロしてたら
美容院の時間まで1時間切ったわ
さて準備するかー
PR
今日は夕方から染髪〜
明日は午前中からサマパラグッズ買いに行くから
買い物は明日行くよ(´-`).。oO
ペットボトルレディ今日午後出の様で今出て行った1118。
新卒自炊男子、いつもの時間に出勤しなかったんだけど??
私が二度寝した隙に出て行ったかな??
4日も早く資源ごみ出すやつあるかよ………
ペットボトルも段ボールもあったけど
1人じゃないよね???
網は出されてだけどラベルとキャップついてたし
もっと最悪なのはまたビニールにペットボトル入れて
ダストボックス入れて中ぱんぱんにしたやつ!!!
あの出し方ペットボトルレディじゃない!?まじありえない…
暑い
まっすぐ帰ろう(´-`)
サマパラ会場まで
電車で16分なあの勝ち。
マック回避しました。
おやすみなさい。
終演後に食べるものなかったから
食べて帰りたい欲を抑えて帰ります。
土曜夜だから西友何もないかもなー
そしたらマックー……?
使い古し感のあるエコバックにうちわ入れるのも。。。
ってやっぱり思ったからアマゾンでぽちったわ。

ロムアンドのマスカラとティンと買いましたよっと
イクスピアリが近くにあると超便利だ
このタイミングでスタッフルームの空調壊れたのすごい
冷房つけられない(´-`).。oO
夜中の2、3時にペットボトルレディに起こされたわ、、、

瓶缶のカゴにペットボトル入れてるやついた!
網設置めんどくさいをやだろうけど
私はちゃんと網出して入れてきた!!
八万くらいの駅近アパートで
築は33年gよく出て
湿気るから冷房24時間稼働で
洗濯機壊れてて毎回コインランドリー

てすごいな友達…
秋からあの激混み通勤電車に乗るのか〜〜
超絶やだな〜〜〜〜
5駅くらいだから我慢するしかないか〜〜

なんとなく、成れの果ての矢花くんビジュアルに似ている。
炎天下外出たら体力消耗した感ある(´-`).。oO
そりゃ運動なんかしたら即倒れちゃうよね
秋が恋しいけどまだ7月なんだよな、、、
暑いし帰って家でまったりゆっくりしよ。
7 MEN 侍初の個人うちわをエコバッグに入れるのはアレかな……悩

風がもはや熱風
今日は節電チャンス行けそうだから
がんばるかー
ららぽ行きたいしー
134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]