花とドミノ。 忍者ブログ
20時すぎたし充電ももう残り10%きったのでおーわりー
PR
新卒スーツ、ボタン式のレンジ使うとるやん
そんで聞いたことないできました音…目覚ましみたい
ペットボトルレディは多分今日3回目の外出中(´-`).。oO
暇だしお腹も空いてないので
気持ち悪い時間の潰し方してます。
8時になったらシャワー浴びよ(´-`).。oO
結局3時間くらいスマホ触りながらダラダラしていた(´-`).。oO
今日はエアコンつけちゃったよ(´-`).。oO

わあい❤️
朝早くに起きて活動して昼すぐに帰ってきて
動画見ながらダラダラするこの時間すき(*´Д`*)

今朝9時前くらいにペットボトルレディ出かけて行ったけど
ほんと静かにできる時はできるんだよねー

悩んだけど買った❤️かわいい❤️
ED曲おめでとー❤️❤️

へいへいへーい!
前はセット+アップルパイはペロリだったのに
今は一気に行けなくなったー
でも美味しー
この1休は自分の機嫌をとる日!!!!!!
マック…
帰ろー
さよならまたねもうちょっと

って全部が良いやん!!!!!!
ゴミ出して洗濯して掃除して東京駅来た!
身支度してから朝ごはん食べると活力出るっていう新発見…
ご飯食べると眠くなるから支度しとくと外出るしかなくなるから!
高島屋のクレドで下地買って、サンリオで推しグッズ買って、
謎にグランスタ東京のロフト行ったー
東京駅←→高島屋2往復したよ、、
足疲れたから休憩中の13時。
お昼ご飯食べようかと思うけどなんかお腹がギュルギュルしてんの何…
さてどうしようかなー
ゴミ出して洗濯して掃除?して出かける
週明けサマパラ当落や…はああぁぁぁぁ当てろ!!!
明日の休みは外に出ないと
ほんとうに腐る気がするから都会に出る!!絶対!!
今日いちにちアウトオブエナジーだったの後輩に見抜かれてた
朝イチで先輩のセンシティブな話を課長にメールしたからかな…
もちろんオブラートには包みまくったけど…
アウトオブエナジー
おなかいっぱい
141  142  143  144  145  146  147  148  149  150  151 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]