花とドミノ。 忍者ブログ
明日から先輩復帰だーまじでいらないんだよなー
いてもいいし、いなくてもいい。
PR

通り道にみずっこんいたから記念に。
明日はソワレだからゆっくり〜♡
久々に割引の大学芋に出会えたので寝る前のお茶タイム♡♡
上のレディ帰ってきてるのに静かだな…
今朝もいつもより静かで出ていったの気づかなかったし
さっきも階段上がるのそーっと上がっていったし
意識改革かな?
バッドエンドって書いたけど
恵一は村を出たから恵一的にはハッピーエンドか…?

すごかった(´;Д;`)
言葉にならないほど今も放心状態だよ(´;Д;`)
観てよかった!!
これ観なかったら一生後悔してた!!
限りなくバッドエンドだったけどほんとうに横浜流星すごい。
この映画に出れた作ちゃんもすごい。
横浜流星の演技は限界がないの?
黒木華もすごいよぜんぶすごい

落ち着いて整理するために昼休憩兼ねて
スタバでホワイトモカ中。
カフェイン飲んじゃってる。

ヴィレッジロスすごい。
2時間本当緊張しっぱなしだった
は〜落ち着いてきた、、、
薬も飲んだし行くか〜ヴィレッジ〜!
また出かける直前に腹下す。。。
生理きたから仕方ない。。。
先週に続き休みの日が雨〜
洗濯は明日のほうが良さそうだなぁ
頑張って朝起きてゴミ出して洗濯して映画館行くぞー!
auマンディで支払っちゃったから行かなきゃいけない!

行ってきたー!
マチネ後に行ったから実質マチソワww

初琳寧ちゃんはすごく格好良くて可愛かった♡
アドリブハプニングで笑いが止まらなかった琳寧ちゃんの
リアルごめんね合掌が可愛くて可愛くて、、、、涙
でも凄みは全然無くて可愛さが滲み出てたギャングだった〜
来週も行くよ!
おもしろかった〜!
しんどいけど帰ったら先にシャワー浴びよ!
こりゃ余裕の到着だわ
本番になると現れる謎の影…こわい…
何もない金曜日最短で帰れた❤︎
日曜も空舞台だから琳寧舞台間に合うー!
明日場当たりないのが救い
日傘は明日買いに行こ
眠いからもう帰るね…
って後輩に声がけして帰るチーフ…(´-`).。oO
終わった…帰ろう…(´-`).。oO
昨日はいちにち入れ込みやって
今日は研修やって
明日はイベント!!
還元率が高いから駅の向こう側のローソンわざわざ行ったけど
色々高いしパンの品揃え好みじゃ無かった、、、
もう行かない
149  150  151  152  153  154  155  156  157  158  159 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]