花とドミノ。 忍者ブログ
今日のAぇtube寝起きドッキリだった!!!!!
1930までがんばってヘトヘトだったけど元気出た!!!
PR
ねむい(´-`).。oO
いつもの本番の日よりしんどい(´-`).。oO
基本ネサフしてる
本当なら明日も休みだったのに
アパート帰ってきてシャワー浴びて洗濯しつつ
冬服しまって夏服クローゼットにかけて
ご飯食べて今まったりしたらメンタル回復してきた。
明日の休日出勤がんばろ。
おなかすいた
どこにもいたくない
gw無かったのにこれが五月病なのかな
スタバのメロン食べてた時はなんもなかったけど
時々猛烈に人生終わらせたくなる時がある
仕事してた方が気が紛れる
生きるのはもういいかなとか思う
そんなこと思ってないで事務所行ってお金払いに行くー!
明日は休み返上だし、、、(´-`).。oO

スタバのメロンやっと食べたよ
よくわからない急にくる不安には
心にギャルのはしもっちゃんを宿して
無心にJr.チャンネルを見るに限る。
まだ公演中止になったりするから正直難しいよね
あしたかえるか〜どうするか〜もうなにもしたくないかんがえたくない

スイカー
まじいらんわぁあの先輩

かわいぃぃぃぃぃぃぃ(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)
午後からだったら実家から行こうかな(´;Д;`)(´;Д;`)
えーーん事務所にも行かなきゃいけないのに(´;Д;`)
お金おろしてくればよかった(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)
あさってけいこ(´;Д;`)
実家帰ってきたけど予定狂いまくり(´;Д;`)(´;Д;`)
新宿からの乗り換えが超絶下手
真上のレディ、お母さん来てるみたいだけど
いないかのようにすごく静かだった。
お母さんは常識があるみたいなのに、、、(´-`).。oO
スーパーの袋たくさん抱えてご飯作ってくれるのかなー優しい…
150  151  152  153  154  155  156  157  158  159  160 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]