花とドミノ。 忍者ブログ
明日洗濯しようと思ってたけど雨だ、、
今日だったなー洗濯日和(´-`).。oO
明後日にしよー
PR
いうて17:30だな中途半端や
ナナズ行こうかなと思ったけど
スーパーで夕飯買ってマック行った方がいいかな
見学当選メールきた!!うれぴ!!
寄り道しないでまっすぐ帰る(´-`).。oO

明日の見学落選した。。かなしい。。
今日は終演後長いからコンビニで缶コーヒー買おうかな(´-`).。oO
今週のマチソワしんどかった〜〜
お腹減ったよ何食べようかなー
あんだけ計画立ててたのに
なにやった?はウケる。
左の目元ちょい腫れてる。。何。。
昨日冷凍した割引き唐揚げもあったわ
今晩美味しい納豆と割引の刻みキャベツにしようと思ったけど
マックにしてバイブスぶち上げようかな
もう夜だけど。
なんなんこれ生理のせいでメンタルいってんなかな(´-`).。oO
人生つまらん
あー
ネイルして3週間経ってるけどまだ1枚も剥がれてない!
前まではベース2度塗りしてもらってたのに!すごいあのおじさん!
だからあと1週間延ばすかどうか、、、

これ観てきた!
大竹しのぶさん、凄かったなぁ……
これをマチソワ想像して勝手に疲れる。。

当たったやつ☺️❤️❤️
高いから自分で買わないから嬉しかった〜!
でもラズベリーのも食べたい…!
たいこーちゃんめちゃくちゃスタイルお化けだったー!
生で見るとより一層やばい!
あと2幕は出てませんww
スタバのメロン食べたいけど
どこも混んでるから帰ろかな
動いたー間に合いそう、、ホッ
あと二駅!なのに人身事故で止まっちゃった!!
153  154  155  156  157  158  159  160  161  162  163 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]