明日からiPad無し生活ぅー
PR
RMKのリップの色違い欲しいけど
今月は我慢だな
今月あと2日で終わるど(´-`).。oO
今月は我慢だな
今月あと2日で終わるど(´-`).。oO
ずっと鼻の下でくすぶってたデキモノ、
ニキビになりそうで、ならなかったけど
ドクターシーラボの化粧水1回で
赤ニキビからの白ニキビに!!
顎にもまたでかめのできた。゚(゚´Д`゚)゚。
スナック菓子食べちゃうの。゚(゚´Д`゚)゚。
学ばないの(´;ω;`)
ニキビになりそうで、ならなかったけど
ドクターシーラボの化粧水1回で
赤ニキビからの白ニキビに!!
顎にもまたでかめのできた。゚(゚´Д`゚)゚。
スナック菓子食べちゃうの。゚(゚´Д`゚)゚。
学ばないの(´;ω;`)
修理は17時からだから二度寝しよ(´-`).。oO
しぶしぶシャワー浴びる(´-`).。oO
ユニバ満喫したかなあ
明日マチネなんだねファイト(´-`).。oO
明日マチネなんだねファイト(´-`).。oO
丸の内で買った
高いチョコの食べどきを一生逃してる
やっぱ1/1かなこりゃ(´-`).。oO
高いチョコの食べどきを一生逃してる
やっぱ1/1かなこりゃ(´-`).。oO
あしたバッテリー交換予約17時だけど
それまでどうしようかなーー
それまでどうしようかなーー
小澤は帰省したみたいですね
良いお年をお迎えください(´-`).。oO
良いお年をお迎えください(´-`).。oO
納会意外と豪華で満足でした✌︎('ω')✌︎
納会めんどいけど
ただご飯は食べたい
ただご飯は食べたい
終演した頃には
オオカミおうち帰ってるといいな
オオカミおうち帰ってるといいな
左頬にでかめのニキビで来ちゃったけど
もう年末休業多し……涙
もう年末休業多し……涙
多摩動でオオカミ脱走とな
年末の土曜日なんて
楽しいことだけを考えていい日なんです。
楽しいことだけを考えていい日なんです。
冷たいお茶買っちゃったああああああ涙
iPadバッテリー修理の予約した!!!
まあ1週間くらいiPadなくても大丈夫っしょ~~
まあ1週間くらいiPadなくても大丈夫っしょ~~
うい~~~~~~~~
FILAとIMP.コラボのみなち着用Tシャツ買えたー!
仕事でも着れるから実質タダ!!!!!!!
着倒す!!!!!!!
FILAとIMP.コラボのみなち着用Tシャツ買えたー!
仕事でも着れるから実質タダ!!!!!!!
着倒す!!!!!!!
昨日買ったミッフィー靴下、
色違いも欲しくなってる…
朱色と青とアイボリーがあったかなぁ
色違いも欲しくなってる…
朱色と青とアイボリーがあったかなぁ