花とドミノ。 忍者ブログ
めちゃくちゃ休日を有意義に使っている!!
PR
家賃の請求が来ていた!
コンビニ振り込みのみ!
カード使えない現金のみ!
磁気不良で銀行ATM使えない!
新しいカードは実家に!
ということで急遽帰ることに!!
ついでにたいこー舞台のチケも持って帰ろ…
出かけ直前に腹下すのなに!!??
銀行のアプリにログインできない(´-`).。oO
休みの日にゴミ出しのために7時30分に起きて洗濯回すの嫌いじゃない(´-`).。oO
ゴミ出しついでに自販機でカフェオレ買って
朝のニュース観ながらまったりするのいいなぁ(´-`).。oO
今日はネイル行くよ
ネイル卒業しようと思ったけど無理っぽい。
爪ないとモチベ上がんないし。
もっと安いとこ探さないとな(´-`).。oO

一休有意義に過ごそ〜
引き継ぎの後輩が退社の朝も
いつもと変わらないみんなの雰囲気(´-`).。oO
天気超悪い(´-`).。oO
今日終われば明日は休み!ネイル行く!爪ガタガタや!
600ml3本74円てかなりお得よ
今日無し確定したからシャワー浴びてご飯食べよう
明日明後日!?
ケツ磨くやつ新居に置いて来たが!?
本番後に通し稽古からの転換稽古があるよー
今日もいちにちがんばろー

今日は食後の肉まんとあんまん♡

デコホームでお椀買ったけど
暑くならないし割れないし撥水仕様だし
色味も可愛くて買って良かった!
ヘロヘロなのにイクスピアリ来て何も買わずに帰る.....
皿とザル買わなきゃいけないのに
矢花くん格好いい
おなかいたい(´-`).。oO
20時からインライだけどもう出れたから寄り道しようかなー
今日は8時までに風呂を済ませないといけない!!
明日祝日だった…
あと生田斗真インライに矢花くんが!出る日!!
眠いけど夜更かしに淡路ファームパークが出るらしいので
見逃しもあるけどリアタイしたいのだ、、ねむい、、、

顎の安定感が最高にいい。
クレドの下地&デコルテのリキッド&キャンメのパウダー
まじで陶器肌!!すごー!!
マスクしてたのにここまで綺麗なの初めてかも!?
159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  169 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]