見事に24と25ちゃんと雨だった
PR
iPadのバッテリーが
もうだめだ!!
70きったら強制終了だった!!
もうだめだ!!
70きったら強制終了だった!!
クリスマスガスト行くかぁ〜
あああ〜〜〜〜〜言わないほうが良かったかな〜〜〜〜
今月使った分の来月のカード支払いが
見たことない金額になってて 不正支払い…!?
と思って詳細見たら全部見覚えがある……!!!
MAGenterの支払いがホテルと移動とチケットとすごい!!
あとご褒美にSHISEIDOの化粧美容液を買ったんだ!!
はあーーーーーん!!おとなだわたし!!!!
マジで絶対MAGenter行くからな!!!!!!!
見たことない金額になってて 不正支払い…!?
と思って詳細見たら全部見覚えがある……!!!
MAGenterの支払いがホテルと移動とチケットとすごい!!
あとご褒美にSHISEIDOの化粧美容液を買ったんだ!!
はあーーーーーん!!おとなだわたし!!!!
マジで絶対MAGenter行くからな!!!!!!!
コージーコーナーはスタンダードは
クリスマス時期売らないらしいのでスルー。
並んでたしね。
コンビニでケーキ買ったけど
フォーク1くださいって言ったら
1つ!? みたいなリアクションだった、、、
2つって言えばよかったのか!ガッデム!
クリスマス時期売らないらしいのでスルー。
並んでたしね。
コンビニでケーキ買ったけど
フォーク1くださいって言ったら
1つ!? みたいなリアクションだった、、、
2つって言えばよかったのか!ガッデム!
コージーコーナー覗くだけ覗いてみようかな
IMP.が
すきだーー!!!!!!!
すきだーー!!!!!!!
MAGenter北海道
絶対くからな!!!!!!!
絶対くからな!!!!!!!
昨日から化粧下地➡ファンデ塗った後に
ご飯食べてちょっと肌になじませてからコンシーラー➡パウダーつけてるけど
何がいいかって言えばパウダーのパフが汚れにくくなった。
ということはパフにファンデがつきにくくなったから
肌からファンデが吸い取られなくなったっていうこと!!
ご飯食べてちょっと肌になじませてからコンシーラー➡パウダーつけてるけど
何がいいかって言えばパウダーのパフが汚れにくくなった。
ということはパフにファンデがつきにくくなったから
肌からファンデが吸い取られなくなったっていうこと!!
スカイラークの優待カードが来年の3月までなんだけど
まだ先だな~と思ってたらもうあと3カ月半後…!?
この調子でのんびりしてたら期限来るから
もったいないから使わないと!!と思っています。
まだ先だな~と思ってたらもうあと3カ月半後…!?
この調子でのんびりしてたら期限来るから
もったいないから使わないと!!と思っています。
ラストオーダー滑り込み〜空いてる〜
久々にガスト行こうかなこんでるかな
わたしもフルーチェ通ってきてないから
食べてみようかな
食べてみようかな
1LDK住んでそう
チョコとか食べないドライフルーツ食べてそう
ポテチとか食べなそう
紅茶にスコーンとか食べてそう
おもろ(´-`).。oO
チョコとか食べないドライフルーツ食べてそう
ポテチとか食べなそう
紅茶にスコーンとか食べてそう
おもろ(´-`).。oO
楽しいことが考えられない
もう夕方だけど
気分転換
気分転換
筋肉痛だ(´-`).。oO
毎年小澤彼女よんでるよな〜
騒音おばさんみたいなことしてごめん。
深夜は静かにしてくれるのにまじごめん。
騒音おばさんみたいなことしてごめん。
深夜は静かにしてくれるのにまじごめん。