花とドミノ。 忍者ブログ

2年ぶり〜❤️
ランコムのお粉❤️
PR
ラーメン食べてお腹いっぱいになっても
考え変わらなかったから
解体チーフ降りるって伝えた!

解体チーフだからしなきゃ〜
とか考えなくて済むのは大きいよね
なんだろう不安定な感じ
アラフォーだからか
オペレートミスした(´-`).。oO
やばそうだったから気を付けてたのに
金曜飲みに行ったから疲れてんだ
ミスあまりしないから課長から心配LINEきたわ
SHISEIDOの仕事の速さ

土曜日に頼んで
日曜日届いた(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)
これから本番だし
今日は作業あるのに
ラーメン食べて帰りことで頭いっぱい
わたしもリーダーみたいに
疲れた
じゃなくて
がんばった
に変換してがんばりたい
なあんかやってらんねーーーーーー

ラーメン食べて帰ろうかな
推しのことだけ考えて生きたい
今朝も超絶腹下し侍だったんだけどなに……
麦茶かなあ……
常温の保存場所がいけない感じ??
ランコムのパウダー、15000円だけど2年もつから
コスパはいいよね???
今日仕事終わり元気があったら大丸行きたいなーー
突然の腹下し侍。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
何にあたったんだよーー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
アルバム入れられたので
仕事キャンセル界隈

本番は気合
MAGenter入れれた!!勝ち!!
実はまだペア曲聴けてないんですよMAGenterの…
今日は土曜日なのでiTunesと格闘します
5000ポイント貯まったから
SHISEIDOのリキッド買ったった(๑˙❥˙๑)
劇場に届く(๑˙❥˙๑)

ポイント失効の二の舞は踏まない。
MAGenter追加入金完了シマシタァ!!!!!!!
今日は早く帰る予定だったけどなあ(´-`).。oO
5日は落選しちゃったから
普通に日曜だけど円山行こうと思ってたwww
けど追加当選したから北海道全ステだああああ!!!!!
MAGenterオーラス復活当選した!!?
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
26 27 28
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]