花とドミノ。 忍者ブログ

久々ドーナシ
PR
ん〜〜〜〜〜〜〜〜
北海道当たったけど ん〜〜〜〜〜〜
ドア前に天然水昨日から起きっぱなんだけど……
昨日帰ってきてたよね?
今朝もいつもどおり出勤してたよね?
なんか試されてるの?これ、、、
いらねーよ水、、タダならもらうけど
丼食べてかてろうと思ったけど
もう15時だからだめだこりゃ〜
というか
後輩♂がついにネイルサロンデビュー
ネイル終わったら
東京駅行ってガチャ回すよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご飯食べて帰るかは考えよーっと
本ボーナス(本ボーナス?)が出たら
ランコムのパウダーと
クレドの下地とコスデコの下地買います。
↓買ったときのBAさんがこの前クリーム買ったときと同じ人で
向こうも覚えてくれてて嬉しかったんだなあ〜〜

有言実行!!
約5万‼️‼️‼️
今年頑張ったらご褒美!!
ボーナス見越し買いwww
隣の男子のフルネーム完全に把握しました(๑˙❥˙๑)
よんまんはっせんえん!!!!!!
米を買った!

天気いいから出かけようかな!
米買いに行くかぁ〜
明日明後日休み
明日は何も予定ないよ
22時だけど布団に入った
洗い物なんか明日でいい
週末くらい自分を労ろう(´-`).。oO
1週間お疲れさまですじぶん(´-`).。oO
運転見合わせってなってるのに
すごい通常なのなに、、怖い……
今月は8万くらい貯金いけそう( ✌︎'ω')✌︎
もう寝る前クイズ見たくなってきてる
本編も見なきゃいけないのに
いつでも見れると思っちゃうと見ないから
早く見たい!と思ってるうちにミナイト!!!
HiHiのDVDは結局見てませんしね。。
昨日寝る前クイズ見ながら
ポテチとチョコパイのデザイツ食べたから
肌ヤバいかもな〜と思ったら
そんなでもない、、、
けど明日明後日要注意だアラフォーの肌!!
最近前髪巻くの上手くて
可愛さに拍車かかってる
やっとBlu-rayを見れる環境にしたから
寝る前クイズ観たんだけど
もう!!愛おしいすぎて!!
わたしはIMP.がだいすき!!!
てなったあ〜〜〜はあ〜〜〜
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
27 28
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]