マック食べてた。頭に。
PR
今月マック食べてない
そもそもMFの収録がいつか知らないわ
もう仕事着のうえ着替えなくてもいいかなと思い
今日から着替えるのやめました(´-`).。oO
ニット類の時はさすがにだけど(´-`).。oO
さてマチソワがんばるよ
今日から着替えるのやめました(´-`).。oO
ニット類の時はさすがにだけど(´-`).。oO
さてマチソワがんばるよ
ずーっと天気悪い
ラジオレコーダー壊れてませんでした☆
チーフリタイヤの後輩が今日outした。
すがすがしいね。よかったね。
ツアー行きたいとかほざいてた気がするけど
気のせいかなあ。
チーフリタイヤの後輩が今日outした。
すがすがしいね。よかったね。
ツアー行きたいとかほざいてた気がするけど
気のせいかなあ。
一気に寒くなってきたから
クレドの下地買わなくて済みそう!(๑˙❥˙๑)
クレドの下地買わなくて済みそう!(๑˙❥˙๑)
久々に積立NISA確認したら
めちゃくちゃ増えてる…!
めちゃくちゃ増えてる…!
ラジオレコーダー壊れたかもしれない…………
季節の変わり目で不機嫌です
お前の尻拭いとして頑張るよ
くらい言ってやりたいけど
言えるわけないし
元気になってよかったね
とはまあ思うけど
その代わりわたし元気出ないよ(´-`).。oO
イベントもバラシも回避できてよかったね〜〜
くらい言ってやりたいけど
言えるわけないし
元気になってよかったね
とはまあ思うけど
その代わりわたし元気出ないよ(´-`).。oO
イベントもバラシも回避できてよかったね〜〜
あ、
タオルケットと
着る毛布で
大丈夫でした(๑˙❥˙๑)
タオルケットと
着る毛布で
大丈夫でした(๑˙❥˙๑)
今日はプチ作業に説明会に
送迎会だ(´-`).。oO
帰っから細かいものだけ
洗濯しようかなあ(´-`).。oO
送迎会だ(´-`).。oO
帰っから細かいものだけ
洗濯しようかなあ(´-`).。oO
頬と顎のニキビ
一進一退(´-`).。oO
一進一退(´-`).。oO
布団出したほうがいいんかな(´-`).。oO
タオルケットと着る毛布と膝掛けで
いけたりしないかな……
タオルケットと着る毛布と膝掛けで
いけたりしないかな……
初めてTULLY'Sモバイルオーダーした
便利だ
ポイントもつくし
スタバより使っていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧
便利だ
ポイントもつくし
スタバより使っていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧
布団出したほうが良さげっぽいな
今日のお休みは
ちょっと電車に乗って
日用品の買い物を
しました。
明日は仕事帰りに
ドーナシを買って
帰ろうと思います。
ちょっと電車に乗って
日用品の買い物を
しました。
明日は仕事帰りに
ドーナシを買って
帰ろうと思います。