終わったー
疲れたー
足しが棒だよ(´-`).。oO
はあまじ疲れたけど少しは役になれた感触はある、、、
疲れたー
足しが棒だよ(´-`).。oO
はあまじ疲れたけど少しは役になれた感触はある、、、
PR
行きますか最終日
明日から三連休や
明日から三連休や
喉痛すぎてリングルアイビー飲んだ(´-`).。oO
今体調崩すわけにいかないのよ!!
今体調崩すわけにいかないのよ!!
疲れたー
お腹すいたー
喉超痛いー
眠いー
シャワー浴びたいー
ライン返信しなきゃー
明日はまあ遅出だから良かったーー
お腹すいたー
喉超痛いー
眠いー
シャワー浴びたいー
ライン返信しなきゃー
明日はまあ遅出だから良かったーー
マックいいよね!!???
朝から1proを降ろすことが決定している日
作業終わってスマホ開いたらリチャ逮捕されてて白目
大阪行きのやつ乗変しなきゃ
ジョーンマローン行ったけど
店員さん怖かったから出てきちゃった
店員さん怖かったから出てきちゃった
ジョーンマローンにも行きたい
はい
今日はSHISEIDOのクリーム買いに行こうかな〜
ちょうど昨日使い切ったし!
今日はSHISEIDOのクリーム買いに行こうかな〜
ちょうど昨日使い切ったし!
てか わみ麺てなに????
つけ麺!!
つけ麺行きたい!!!
つけ麺!!
つけ麺行きたい!!!
久々に12時間労働だったのか、、、!
22時にしごおわなんて久々(´-`).。oO
新人以来の子が3年目にあって成長を感じた(´;ω;`)ウッ…
てかツアー終わって会わなくなってから
完全に興味失ったの笑うwwww
新人以来の子が3年目にあって成長を感じた(´;ω;`)ウッ…
てかツアー終わって会わなくなってから
完全に興味失ったの笑うwwww
明日休み(๑˙❥˙๑)
働く気でいた(๑˙❥˙๑)
働く気でいた(๑˙❥˙๑)
わみ麺行きたい!!!!!!
かちれたぴ
10月になりました