まだ既読つかないもはやオモロ
PR
朝から腹下し侍(´;ω;`)ウッ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
無理眠い
返信するまで既読つけないタイプか
16時になったら準備し始めます
もう会いたい
いやーホントに目の前に座ってもらう算段天才だったなあ
Sさんが斜め前に居てくれたおかげで
「となりに座ってもらった方がいいんじゃない?」って
後輩をナチュラルにどかす(!)ことに成功したし。
私服を堪能させてもらいましたありがとうございましたご馳走様でした。
やっぱり骨格天才だったなぁ……はあ……一生見てられるわ
Sさんが斜め前に居てくれたおかげで
「となりに座ってもらった方がいいんじゃない?」って
後輩をナチュラルにどかす(!)ことに成功したし。
私服を堪能させてもらいましたありがとうございましたご馳走様でした。
やっぱり骨格天才だったなぁ……はあ……一生見てられるわ
今月は酷暑に負けていた私の為の
【ロ●テお疲れ様わたし!!!!】月間でした。
ほんとーーーにお疲れ様でした。
【ロ●テお疲れ様わたし!!!!】月間でした。
ほんとーーーにお疲れ様でした。
休みなのに朝早くから隣出かけたな〜と思ったら
今日金曜日!!?はあー!
今日金曜日!!?はあー!
今月はたくさんたくさんお金を使ったので
あえてクレカ請求額は見ない方針です。
あえてクレカ請求額は見ない方針です。
どさくさ寝起き写真貰えたの(๑˙❥˙๑)(๑˙❥˙๑)(๑˙❥˙๑)
名古屋3DAYS終わったー
会いたかった後輩にも会えたし、
別班だったけど仕方ない…
かわちい後輩でした(๑˙❥˙๑)
大光担にIMP.に行った事言えて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
会いたかった後輩にも会えたし、
別班だったけど仕方ない…
かわちい後輩でした(๑˙❥˙๑)
大光担にIMP.に行った事言えて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
はあ
楽しかったよ
楽しかったよ
名古屋付いたらいったんホテルに荷物置いて
だし茶漬け行こうとしてますからね。
だし茶漬け行こうとしてますからね。
移動日だけどまだまだダラダラするよ〜
今日同期で赤ちゃんに会いに行ってるけど
私も行けたなー乗変したから。
でもいいやーあんまり興味ないし
今日同期で赤ちゃんに会いに行ってるけど
私も行けたなー乗変したから。
でもいいやーあんまり興味ないし
あした会えるよ
実感ないよ
夢にはちゃかちゃん出てきた笑
実感ないよ
夢にはちゃかちゃん出てきた笑
夏終わった????