上演申請しようと思ってたのに忘れていました
休みに浮かれてたわ(๑˙❥˙๑)
休みに浮かれてたわ(๑˙❥˙๑)
PR
やばー!
シロクマのふたご見に行こうと思ってたのに
観覧時間あるの知らなかった!
さすがchatGTP!!!あぶねー!!
おかげで7時前の電車だあ(๑˙❥˙๑)
シロクマのふたご見に行こうと思ってたのに
観覧時間あるの知らなかった!
さすがchatGTP!!!あぶねー!!
おかげで7時前の電車だあ(๑˙❥˙๑)
木曜日、仙台は晴れます。
仙台→帰京はいっそスッピンマスクでいいかな…と
明日シール見に行こうかな~~~~~~♡
一旦荷物置いてから買い物行くか
がちゃみなお写真どうデコろうか楽しみー❤️❤️❤️❤️❤️❤️
なんと今週は明日まであります
仙台一泊だからなー
荷物どうすっかなーー
荷物どうすっかなーー
行き先変更して仙台行きます!!!
明日が希望に満ち溢れてる
やっと明日洗濯できるぞー!!!
あしたがちゃみなお写真届くー!!!
マックちゃんと月イチだし、
なんならマックいいかちゃんと毎回聞いてる(誰に)
なんならマックいいかちゃんと毎回聞いてる(誰に)
マックいいすか、、、いいすね、、、
ハーネス重いから受け取りも明日でいいすね、、、!
ハーネス重いから受け取りも明日でいいすね、、、!
まるみみゾウの赤ちゃんが公開?????!!!!!!
行先広島に変更するか???????????
行先広島に変更するか???????????
来週までにがちゃみなお写真届くかなぁ……
終演後 超豪雨だったけど
上がったタイミング見計らって出たら家まで傘ささずに済んだww
今週は日曜まで晴れなさそうだから
厳選して洗濯…浴室乾燥しゃーーーーなし、、、、!
上がったタイミング見計らって出たら家まで傘ささずに済んだww
今週は日曜まで晴れなさそうだから
厳選して洗濯…浴室乾燥しゃーーーーなし、、、、!