あと2週間ちょっとで会えるのに
顎ニキビ萎える(´-`).。oO
やっぱクレンジング変えるたびにできる気がするから
昨日キュレルに戻した(´-`).。oO
はああ
顎ニキビ萎える(´-`).。oO
やっぱクレンジング変えるたびにできる気がするから
昨日キュレルに戻した(´-`).。oO
はああ
PR
台風(´-`).。oO
明日明後日洗濯日和なのが救い
明日明後日洗濯日和なのが救い
18時に職場出て
4時間後にはベッドの中(´-`).。oO
4時間後にはベッドの中(´-`).。oO
顎ニキビがやばい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
茄子無事かな、、、
IMP.のことだけ考えて生きたい
茄子、伐採の危機
せっかくの雨なのに!!!
せっかくの雨なのに!!!
既読スルーしよ(´-`).。oO
久々の雨だ〜
茄子生き返るかな〜〜
茄子生き返るかな〜〜
来週がちゃんの上裸見れる?????
何?
予定の強制共有??
予定の強制共有??
今日は疲れたぴょん
でもEMCなかなかよく出来たんじゃないすかね
でもEMCなかなかよく出来たんじゃないすかね
会う人会う人に
ここに居たのか って言われる
ここに居たのか って言われる
一か八かで洗濯した!
帰るまで降らないで雨!!
帰るまで降らないで雨!!
IMP.のファンクラブ入ったー!!!!
がちゃんアヒル失踪!!!!???