40分くらい二度寝してみたけど
寝起きで外出た感覚になっただけで
結果二度寝はしないほうが良かったという話(´-`).。oO
寝起きで外出た感覚になっただけで
結果二度寝はしないほうが良かったという話(´-`).。oO
PR
間違えて早く起きた、、、
チーフと話し込みすぎて帰宅22時。
今日こそみなあそ後編だね????
みなあそ無いんか????????????????
早く来ちゃったけど
入館930なのスルーしてた(´-`).。oO
椅子で時間潰すよあと5分(´-`).。oO
入館930なのスルーしてた(´-`).。oO
椅子で時間潰すよあと5分(´-`).。oO
明日の作業がんばれば
インスタライブだし
みなあそ後編だからがんばる!
インスタライブだし
みなあそ後編だからがんばる!
よし
最終日始めますか。1249
最終日始めますか。1249
隣いないからやりたいほーだいw
あしたは16連休最後だぞー!!!
楽しめんのかー!!??
楽しめんのかー!!??
有楽町散策。
さすが人多いー!
大手町行こうと思ったけど断念。明日行こ。
さすが人多いー!
大手町行こうと思ったけど断念。明日行こ。
部屋のイスに100均の靴下履かせてみたけど
かなりイイ。もっと早く履いてもらえばよかった
買って3年目、底のクッションが弱ってたの気になってたから
買えてよかったーー
かなりイイ。もっと早く履いてもらえばよかった
買って3年目、底のクッションが弱ってたの気になってたから
買えてよかったーー
アパートは落ち着く(´-`).。oO
駅まで来れた
夕方に帰るぴょん
帰りたいけど
外には出たくない
外には出たくない
腹痛はないけど
ずっと腹下し気味だなあ
社会復帰に向けてそろそろ
ニンゲンらしさを取り戻したいところ……
ずっと腹下し気味だなあ
社会復帰に向けてそろそろ
ニンゲンらしさを取り戻したいところ……