16連休が今日入れてあと4日しかない……
この前ネイル中に友達に
いちにち24時間じゃ足りない って言ったら
16連休もあるのに?って言われぐうの音、、!てなった。
IMP.ツベ後半が次の月曜って
もう仕事してるや〜〜んてなった。泣く。
この前ネイル中に友達に
いちにち24時間じゃ足りない って言ったら
16連休もあるのに?って言われぐうの音、、!てなった。
IMP.ツベ後半が次の月曜って
もう仕事してるや〜〜んてなった。泣く。
早く夏終わらないかな
今日いちにち通して腹下し侍居座ってた
寝て起きても頭痛治らなああな
頭痛くなってきた
具合が悪い
早く帰ろう
ピングーいい感じのがなかったので退散
早く帰ろう
ピングーいい感じのがなかったので退散
ひゃー
久々に電車で、貧血起こした、、、
ネイル遅刻したけど友達やさしゃー。゚(゚´ω`゚)゚。
調子戻ってきたけど帰る
…けどピングーのポップアップ覗きたい………
久々に電車で、貧血起こした、、、
ネイル遅刻したけど友達やさしゃー。゚(゚´ω`゚)゚。
調子戻ってきたけど帰る
…けどピングーのポップアップ覗きたい………
はあ
久々ストッパ飲んだ、、、
出先は勘弁してくれ〜〜
久々ストッパ飲んだ、、、
出先は勘弁してくれ〜〜
腹下し侍キマシタァ
また顎ニキビができたんですよね、、、
ネイル終わったあと
どこでご飯食べようかなー
どこでご飯食べようかなー
まて連休終了まで1週間きってる!!!!!!??
ナイトズーって行ってみたいな
あしたは実家からネイル行くよ〜
無事着けるかな〜ワクワクするぞ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
無事着けるかな〜ワクワクするぞ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
忙しい忙しい(´-`).。oO
久々にスイカ食べたー(カットスイカ)
一人暮らしで食べようと思わないもんな
一人暮らしで食べようと思わないもんな
今日は京王だめっぽいですね
親がタクシー乗らるってんで便乗する為
買い物終わり待ちでタリーズ待機。
買い物終わり待ちでタリーズ待機。