やっと明日散髪ー!!
PR
きたぞきたぞ生理痛が
なのにレッドブルは飲むんですばかなので
はあつら
よこになろ
なのにレッドブルは飲むんですばかなので
はあつら
よこになろ
はあ
生理2日目だし
外は今日も灼熱みたいだから
夕方までだらつこう✌︎('ω')✌︎('ω'✌︎ )
生理2日目だし
外は今日も灼熱みたいだから
夕方までだらつこう✌︎('ω')✌︎('ω'✌︎ )
LINE音したからあー着到時間だと思って
時計見たら12時すぎてたので
飛び起きて洗濯してご飯食べた✌︎('ω')✌︎
夜更かししたからしゃーない✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎
時計見たら12時すぎてたので
飛び起きて洗濯してご飯食べた✌︎('ω')✌︎
夜更かししたからしゃーない✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎
連休1日目
こもってYoutubeみてました。
IMP.最高
夕方にドラストとスーパーとコンビニに行きました
幸せです
あしたは何しようかなあ
こもってYoutubeみてました。
IMP.最高
夕方にドラストとスーパーとコンビニに行きました
幸せです
あしたは何しようかなあ
早く髪切りてー
噛み切りたいて、、、、、
誤字にも程ある(´-`).。oO(´-`).。oO(´-`).。oO
誤字にも程ある(´-`).。oO(´-`).。oO(´-`).。oO
早く噛み切りたいよーーーう
いっそ色も変えたいなとも思ってる
いっそ色も変えたいなとも思ってる
休みが伸びて16日間になったから
休み明け仕事復帰できんのか
課長が異様に心配してたな……
休み明け仕事復帰できんのか
課長が異様に心配してたな……
明日で終わりでいいって言われたから明日で終わり!
休み2日間増えた!16連休www
休み2日間増えた!16連休www
無洗米が無かった〜〜〜〜_| ̄|○
だがしかし急な腹下し侍(´-`).。oO
二度寝する(´-`).。oO
お米もストックご飯も底を尽きたから
お米を買いに行きたい
お米を買いに行きたい
ロフト行ったらうっかり7000円分の買い物をした✌︎('ω')✌︎
みんなと中華食べてきたー!
明日からまた別現場だよ。がんばろ。
明日からまた別現場だよ。がんばろ。
ドーナツを2個買いました