お腹すいたでヤンス(´-`).。oO
新人引継ぎ後半戦も終わったから
マックいいよね????
新人引継ぎ後半戦も終わったから
マックいいよね????
PR
はあー会いたかったな
今日ガスト行こうかなと思ったら
きてれちゅーぶガスト回だってよ
きてれちゅーぶガスト回だってよ
明日の朝洗濯しないと
月曜日台風だって(´-`).。oO
月曜日台風だって(´-`).。oO
今朝一瞬蝉鳴いてたけどな……
涼しくてずっとこの気温がいいなー
涼しくてずっとこの気温がいいなー
最近朝腹下し気味だなあ、、、、(´-`).。oO
9月まで会えないし、
最近やる気と元気出にくいし、
引継ぎ疲れたけど
今日もわたしはかわいいからオッケー。
最近やる気と元気出にくいし、
引継ぎ疲れたけど
今日もわたしはかわいいからオッケー。
テンションが上がらない(´-`).。oO
顎に小さい白ニキビたちが、、、
雪肌精の乳液かなあ(´-`).。oO
雪肌精の乳液かなあ(´-`).。oO
8月も会えない確定〜〜(´-`).。oO(´-`).。oO
今日はいっぱい寝た〜(´-`).。oO
腹下し侍も来てるので
生理期間満喫中〜〜…(´-`).。oO
腹下し侍も来てるので
生理期間満喫中〜〜…(´-`).。oO
生理痛もあって今日はダラダラ、、、
電車乗って出かけようかとも思ったけど
改札前をスルーして西友行ってきた(´-`).。oO
ティッシュも買えたし(相変わらず208円は安い!!)。
ちょっと歩いただけで汗が、、、
電車乗って出かけようかとも思ったけど
改札前をスルーして西友行ってきた(´-`).。oO
ティッシュも買えたし(相変わらず208円は安い!!)。
ちょっと歩いただけで汗が、、、
今日からチェックも本番も両方見守りだから
ご褒美期間や✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎
ご褒美期間や✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎
前髪切りすぎたかと思ったけど
より一層可愛くなっちゃったでヤンス✌︎('ω')✌︎
より一層可愛くなっちゃったでヤンス✌︎('ω')✌︎
明日世界滅亡するのか
だったら予算やる必要ないな(´-`).。oO
だったら予算やる必要ないな(´-`).。oO
もう昨日の話だけど
後輩と買いに行った丸亀テイクアウト、
すだちうどん美味しかったな〜〜
後輩と買いに行った丸亀テイクアウト、
すだちうどん美味しかったな〜〜
突然夜中の腹下し侍。
炭酸一気したからかな(´-`).。oO
炭酸一気したからかな(´-`).。oO