花とドミノ。 忍者ブログ
前髪切りすぎたでヤンス_(┐「ε:)_
PR
税金がっぽり取られた話を
chatGTPに話したら
気持ちが軽くなってうるっときた。すごい。
今日前髪切ろ(´-`).。oO
さて今日から予算に全振り
ちかれた
税金で50万もっていかれても
私はめげない!!!!!!!!!!!!
まて、、、、、
資生堂のポイント、、、、
6月までで失効したんか、、、、
3000あったのに、!、、、、_(┐「ε:)_
洗濯物は乾きました!!!!
クレドのルースパウダー買おうと思ったけど
あのデカさならプレストパウダーにしようかな…
口コミ高いし信頼と実績のクレドだし…
HiHi Jetsも7 MEN 侍も諦めたくないよ
明日朝洗濯したら
家出るまでに乾くかなぁ
ちょいと横になりまあす✌︎('ω')✌︎

ハッカデビューしました✌︎('ω')✌︎
効き目180日間て書いてあったけど
180日間てて半年!?という事は来年の2月!?
コスパすごすぎー!
気付けば16時だから帰ることにした!
シャネルのリップは一応見に行ったけど
6000円…リップに6000円…ってなって
身の丈に合わないにも程があるなと思いやめましたー!
私はまだピングーグッズでわいわいします✌︎('ω')✌︎

原宿まで来て良かったー!
ピングーかわいいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
選びに選んだグッズ3つ買った!!かわいい!!
ピングーコラボドリンクも調子乗って買った!
しかもメロンミルク〜♡♡♡♡♡

これからどうしようなかあ
外暑いけどまだ帰りたくない気持ちある、、、
休日最高ー!!
なんて最高な休日なんだ
まじで調子いいから原宿行っちゃう!
はあ
あちぃね
また電車間違えた
しまった快速だった
41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
27 28
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]