花とドミノ。 忍者ブログ
眠くなってきたぞ
(パン2つ食べた)
PR
国宝レイトショー行こうか迷ってる
来週でもいいんだよなあ

クレンジングミルクに戻した途端
顎にニキビできたからガッデム‼️
最近のアパート事情。
私がツアーに行っていた間になんか色々変わったぽい。
隣の男子は転職したかも。
朝8時前に出て、17時半前後に帰宅。
201の派手髪バーテンダーは引っ越し、
新たに男性?住んでるっぽい。
あとはめんどいから略
明日ソワレだから遊ぼうかな
起き上がって顔洗って
化粧だけしてみるか
何するかはその時決めよう
朝から洗濯2回回して
米炊いて
あとはずーーーーっとゴロゴロ_(┐「ε:)_
こんなんだったらメンテ行きたかったよー。・°°・(>_<)・°°・。
連絡きたりしないかなー
なんで私は今日休みなんだーーー
会いたかったよーー
あと1週間‼️
楽しみにしてる自分がいるよ、、、
私はきっと引き継ぎ班なのに、、、涙
うっかり写真を仕入れ?てしまったので
もうだめです_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_
会いたかったです〜
って言われたらさ、
普通は勘違いするやん?
これ男女逆だったら勘違い100%起こるやん?
じゃあ会おう!とか軽率になるやん?
でも、私は騙されません。
誰にでも人懐こい子なので。
色んな人に同じこと言ってるはずなので。
ッッッッカーーーー!!!!
仕込み入ってた〜〜〜‼️‼️
言霊!!!!!
かわいいなあ、、、
もはや癒しになってしまっている…
来たLINEを励みに
明日からもがんばりますよー!
新しいパンプスおろしたけど
まだまだ硬くて歩きにくい(´-`).。oO
ヒール履久々だから歩き方忘れたわよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも店員さんが柔らかくなって足に馴染んでくるって
言ってたから通勤で慣らしてくよー✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎
2025年、ドライ始動———。
予算大パ‼️
雨で気分が晴れないから
パン買いに行こうかな
昨日買った靴で♡
ポテチもチョコも自粛します‼️‼️‼️
キモさ再発
日生劇場の客電てネイル映え良かった
44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
27 28
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]